PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPDES見学と街頭募金活動

今週末、シェルターの代表夫妻、ボランティア仲間と神戸に行く事になりました。

ひとつは、12月2日(日)
シェルターを支援してくださってる、OPDES(http://www.opdes.jp/ )の副理事長 青雲ドッグスクールの田辺先生が審査員をする、六甲アイランド内芝生公園で行われる競技会に誘って頂いた為。※見学です。

田辺先生は、犬の保護にも力を入れてくださっていて、今年7月には、ボタンとキッドという被災犬2世の
MIXの兄弟をお迎えしてくださいました。
キッド&ボタン


もうひとつは12月1日(土)、11時から16時

神戸のJR三ノ宮駅 西口にて街頭募金活動をします。
今回は遠くてシェルターの犬を連れて行けないので、メープルとアオがサポートDOG???として参加します。
メープル&アオは、被災地とは関係のない犬達だけど・・・今は亡き、ハピコの為という事で
後は、ピットブル。
マニアックな犬達だけど・・・・頑張ってきます
HAPIKO

美味しいもの、食べれるといいなあ



| ボランティア | 22:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃかわいい(*^_^*)

| 天使代行 山村正香 | 2012/12/01 10:33 | URI | ≫ EDIT

今日はお疲れ様です。himaさんはじめシェルタースタッフのみなさん、そしてメープル&アオたんたち、ピットブルの子も。
お父さんも行かれたのですかな?

なかなかできることではないですよ。
継続して行動できていることがスゴイです。
きっと、ボランティアを通して、実は人間がたくさんのものを犬猫たちからもらっているですね。
だから、続けられるのかも、ですね。

明日もがんばってください。
風邪、ひかないように。。。

| リラまま | 2012/12/01 19:02 | URI |

今日の競技会はどうでしたか?

明日は西日本はどんな天気でしょう・・。好天に恵まれ、たくさんの人出があることを祈ってます。メープルちゃんとあお君には、まずは人目をひくというお役目での活躍を。

神戸といえば神戸牛・パン・ケーキ・明石焼き・中華街ぐらいしか思いつきませんが、おいしいものが食べられますように!

| たび介 | 2012/12/01 20:49 | URI | ≫ EDIT

建築士 山村正です。

かわいいですね!

| 建築士 山村正 | 2012/12/02 14:34 | URI | ≫ EDIT

天使代行 山村正香さん

どうもありがとうございます!

| hima | 2012/12/03 02:39 | URI |

あ、は~ちゃんだっ!なんか、ついこの間海で会ったような・・・かわいいおばあちゃんだったなあ。
あっという間の一年でしたね~(汗)

| ひらめ | 2012/12/04 23:24 | URI |

リラまま

どうもありがとうございます^^
そうなんです。
人間の方がたくさんのものを貰ってると思います。
何より可愛いですし。
今週末は地元で街頭募金です。
頑張ります^^


| hima | 2012/12/05 01:58 | URI |

たび介さん

どうもありがとうござます!
行ってきました。
寒かったです(笑)

今回は神戸ではご飯が食べられませんでした。
次回は美味しいものが食べられますように。
神戸牛・・・美味しそうです!

| hima | 2012/12/05 02:02 | URI |

ひらめさん

本当だね。
一年、本当に早いね。
はーちゃん、可愛かったなあ。
ムーンライトさんに写真撮って頂いて嬉しかったです♪
ありがとうございました。

| hima | 2012/12/05 02:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/218-db8fe639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

