PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くいもの屋わん

前々から気になっていた、居酒屋さん「わん」に行ってきました!
うちはオットが飲まないので、あまり居酒屋さんに行く機会がなく、ちょっとウキウキ♪

友人とだったので、ちこっと気がひけて、オットに海鮮シチューと生姜焼きを作ってそそくさとお出掛け。
オットごめんよ。

一番初めに頼んだ、わん一番人気の「チーズつくね」はお腹が空いてたので、気がついたら完食。
次に頼んだのは、私の大好物、アボカド。
サーモンとアボカドのカルパッチョ。
abo
そして、友人初体験。焼き鳥の「ぼんじり」
bon
どれもこれも美味しかったけれど、私が一番美味しく頂いたのがコレ!
♪厚木味噌漬け豚ティーヤ♪
お肉も美味しいけど、ソースもとっても私好み♪
でも、これ、定番メニューではなくて、B級グルメフェアの特別メニュー。
buta
あとは、つぶ貝のオリーブオイルのなんとかも美味しかったです。
GE
今日はちょっと飲みすぎました。
ごめんなさい。オット。

| グルメ | 14:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わん大好き♪

| oto | 2010/06/07 14:08 | URI |

私も行きたい♪(人●´ω`●)

| まる子 | 2010/06/07 16:49 | URI |

otoさん

美味しかったです~♪
お店の人もすごく感じ良くって。
今度行きましょうよ~^^

| hima | 2010/06/07 22:27 | URI |

まるちゃん

行こ!行こ!
すごく美味しかったよ~。
いつでも誘ってv-343

| hima | 2010/06/07 22:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/22-cfa974c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

