PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪の日

月曜日、茅ヶ崎は大雪でした。
外は吹雪いて真白。

さすがに、メープルとアオのお散歩はお休み。

実は、その日、シェルターから「ハブ」が里親さんの元へ旅立つ日。
みんな、楽しみにしていたのに、この大雪。

幸せにね!

すごい大雪にも関わらず、シェルターはハブを見送るボランティアさんでいっぱいでした。
見送る時、ちょっとポロポロ来たけれど、里親さんはボランティア仲間。
「絶対幸せにするから安心して~!!あ。今度遊びに来てね!」
そうだった。しかも、わりとご近所さん(笑)

ハブは香川の多頭飼育崩壊で保護された子。
飼い主には棒で殴られ蹴られ、他の犬に襲われ・・・・
だから、ハブには、絶対幸せになって欲しかった。
里親さんになってくれた、ボラ仲間に感謝


さて、私の仲良しなルイ。
ケージの中でおトイレ出来ないので、お散歩に出かけましたが、すごい雪。
寒いね~!
寒すぎて、いつもの笑顔もなく、おトイレ後、すぐに抱っこしてシェルターに戻り
タオルにくるんでケージの中へ。
老犬には寒かったね。

あまり雪が降らない茅ヶ崎。
大雪だったけど、楽しかった~!!
スポンサーサイト

| inu | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハブ!よかった。よかった。
幸せな人生を!!
この様な口の子は、いつも笑っているみたいで和みますよね。好きです。

そちらも雪が多い日があったみたいですね。
でも楽しんでいてよかったです。

| リラまま | 2013/01/21 11:11 | URI |

リラまま

すっごい可愛いですよね。
とても強くて優しい子なんです^^

雪、大好きです。
また降ってくれないかしら~^^

| hima | 2013/01/22 01:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/224-8dd11c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

