PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ


今日は、アオメーの病院に行ってきました。

朝起きたら、クッションがお漏らしで濡れていたので、膀胱炎かもしれないと思って。
結果は、メープルに初期中の初期の炎症反応。
だた、初期すぎて検査機関に出さないと分からないらしく、検査結果待ち。

アオは1歳を迎えるので、股関節の検査。
実はアオの走り方が何だかオカシイので、6か月の時に検査してもらいました。
結果、股関節が上手く入っていませんでした。
稼働域にも問題があり、軽い股関節形成不全。
ただ、まだ成長過程の子供にはよくあること。
もうすぐ1歳の今日、検査へ。
結果、股関節はキレイに入ってました。
走り方、伏せ方などは、少し癖がついてしまっているようだけれど、とりあえずキレイに入ってくれて良かった。

ふたりとも、大事に至らなくて良かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボランティア友達のリボンちゃんママから、マフラーのプレゼント♪
可愛すぎる!!
オシャレでしょ?

オレ、カッコいい~!!

いつも可愛いスカーフとか色々作ってくれる、リボンちゃんママに感謝!
ありがとう!



| inu | 22:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どっちも、大事に至らなくてよかった!
健康第一。

このマフラーかわいいですね。カラ―もめーちゃん、あおくんによく似合っていい感じ。

| たび介 | 2013/01/20 20:58 | URI |

本当に!2わんとも大丈夫でよかった~
リランもこの間、確認のため股関節の写真とりました。
受け皿の方が若干浅いけど、大丈夫とのこでした。
足は大事ですね。

またまたかわいいマフラー!
似合ってる~。本当にこういうかわいいのをすると、
強面も和らぎますよね。
大事ですよね。
やっぱりこの間近所の小学生に「こわっ!」と一言言われて走って去って行かれましたから・・・

| リラまま | 2013/01/21 11:07 | URI |

アオ君
21日、本日、誕生日だね!
おめでとう~~~

| たび介 | 2013/01/21 21:02 | URI |

あお君、お誕生日おめでとうございます。
股関節、問題が無くて本当によかったです。
やんちゃ盛りの1歳、お互いどんな1年になるか楽しみですね。
ウチのは帰ってきたら激パウ必至の予感です。

| パウ父 | 2013/01/21 22:14 | URI |

アオちゃん お誕生日おめでとう‼
1才の今年も、メープルちゃんと一緒に、楽しく幸せに過ごせますように‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ハッピーバースデー☆*:.。. ♪♪♪

| リボンママ | 2013/01/21 23:27 | URI |

たび介さん

ありがとうございます^^

お誕生日もありがとうございます~!
今年は是非キャンプご一緒したいです^^
宜しくお願いします。



| hima | 2013/01/22 01:26 | URI |

リラまま

ありがとうございます!
リランも股関節、大丈夫で良かった!!

そうそう、マフラーやお花をつけてるのとつけてないのでは
全然違いますね。
見た目って大事(笑)

| hima | 2013/01/22 01:28 | URI |

パウ父

パウダー、リラン、アオ、みんなおめでとうですね。
パウダーの活躍、すごく楽しみです♪
みんな、今年も健康で幸せな一年でありますように!

| hima | 2013/01/22 01:30 | URI |

リボンママ

ありがとう!!
マフラー、すごく可愛くて好評だよ。
いつもいつもありがとう^^

| hima | 2013/01/22 01:31 | URI |

2Dよりも3D!

Fi5DgSXw
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
http://2b9KK6sb.3gds.net/2b9KK6sb/

| 2D3D | 2013/02/11 03:57 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/226-0b119528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

