PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会

今日は今年小学2年生になる甥っ子の運動会。

今年も義妹のお母さんとお姉さんが千葉、東京から駆けつけ、弟夫婦、次男、じじばば、私の総勢9名での応援。
甥っ子は、朝方5時に起きてそわそわしていたらしい^^

去年、徒競走はビリでした。
幼稚園の時も・・・・。
今回、パパに「早くなれ!早くなれ!」と足をさすってもらって臨んだ徒競争。
結果は・・・・今年もビリでした。

よく頑張ったよ!^^


お弁当は、義妹がみんなの分、お弁当を作ってくれました♪
BENNTO

デザ付♪
ZEZA

私はパティガーデンのフィナンシェ(おいしいの!)を差し入れ♪
PATE


さて、今回の運動会、最大のイベント。
甥っ子のダンス!
徒競争の苦手な甥っ子、今回はダンスに全てかけていたらしい^^
すると・・・・・・・なんと、すごい上手!!(叔母ばか)
腰なんて、学年の中で一番上手に振れてたし!(叔母ばか)
すっごい、リズミカル!(叔母ばか)
NORINORI
そんなこんなで無事に終わった、運動会。
ちょっと切なくなったり、笑ったり、楽しい運動会でした。
お疲れ様♪
BI-RU






スポンサーサイト

| お出かけ | 15:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいね、甥っ子君、全力投球っぷりが
写真からも伝わってくるよ。
それに、そんな大応援団がついているのも
少ないんじゃないかな?

愛情たっぷりで見守ってくれる家族がいる。
一番素晴らしいことだと思います☆

| まる子 | 2010/06/07 07:42 | URI |

大応援団、いい時にはいいんだけど。
今回、徒競争は最後の最後に抜かれたらしく、みんな5位(ビリ2)と勘違いしちゃったの。
「やったじゃん!5位だったじゃん!」
「ううん。ビリだった。」
と、いう会話を5回くらい繰り返してました(汗)

| hima | 2010/06/07 12:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/23-c2c979bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

