PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!

遅くなってしまったけれど・・・・

リラン、パウダー、アオ、お誕生日おめでとう!!

みんな、今年も健康で楽しい一年でありますように・・・・


すっかりご無沙汰してしまいました。
アオメーは元気いっぱいです。
去年、我が家に迷い込んだ仔猫のテトちんを家族に迎え、我が家はますます賑やかになりました。
狭いお家なのに(笑)
茶黒軍団


お誕生日のケーキと記念撮影
ケーキ♪

なかなか上手に撮れず、何度も撮り直ししていたら・・・・・
ぱくっ

一瞬、何が起こったのか・・・・
何が起こったかは、ご想像にお任せします(笑)

大分、のびのび育ってしまっているアオちん。
友人達には「アホ」と呼ばれ、からかわれています。

でも・・・
シェルターから危篤のワンコを連れて帰った時、大好きな蹄のオヤツを譲ってくれたり(グイグイ押しつけてたけど)
倒れる度教えに来てくれたり、添い寝してくれたり(大分強引ではあるけれど)
看病する私の傍にはいつもアオがいました。(かまって欲しかったんだろうけど)
(偶然でもそう思わせて下さい・笑)
アオ、ありがと。
今年も健康で楽しい年にしようね。
いっぱい遊びに行こうね。

リラン、パウダー、アオにとって素晴らしい一年でありますように。





| inu | 23:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでーす!
濃い二年でございました~
にゃんこも増えて楽しそう~(^○^)
メープルも元気で良かった!

| リラまま | 2014/01/25 11:02 | URI |

あおちー、お誕生日おめでとう!
今年ものびのびすごせますように(すごしてると思うけど)。
3匹の「一斉待て!」すばらすぃ~です!

| ひらめ | 2014/01/25 22:03 | URI |

アオくん、誕生日おめでと~。
12月に会ったときから1か月ちょいだけど、その時よりがっちりしてきた感じがします。おとこっぽくなってきましたね。(中身はたぶんまだおこちゃま?)
まぁケーキはね・・あおくんのためのものだし・・。きちんと切り分けられた一切れを期待していたであろうメーちゃんには気の毒だけど、そういうことで。
テトちん、うちにいた梵天丸とおなじキジねこですね。ねこの方が一枚上手な感じだったけど、テトちんはどうでしょう?
今年も、仲よく、元気にすごしてくださいね。
また、遊んでくださ~い。

| たび介 | 2014/01/26 16:30 | URI | ≫ EDIT

アオ お誕生日おめでと〜 あれれ、テトちゃんカワイイ! アオちゃんは妹(?)が出来てどうしてますか? 美味しそうなケーキの行方は・・・・?? お誕生日だというのに、パウダーはこの週末より食中毒となり、絶食・絶水を強いられ、ご馳走は来年におあずけです。
只今、パウダーがプーをして臭い!! ひゃー何とかして下さい。

| パウ母 | 2014/01/29 22:39 | URI |

そういえば、テトちんて、ナウシカのキツネリスの名前からですか?

| リラまま | 2014/02/02 16:35 | URI |

リラまま

遅くなってごめんなさいv-356
ありがとうございます!

テト、そうです!ナウシカのテト。
肩乗りなの^^
アオがテトの頭をすっぽり口に入れて遊ぶの・・・
外で会う猫にも喜んじゃって大変です・・・・

| hima | 2014/02/05 00:10 | URI |

ひらめ

姐さん、ありがとうございます^^
今年ものびのび過ごすと思うので、モモ姐さん、叱ってくださいね!

| hima | 2014/02/05 00:12 | URI |

たび介さん

ありがとうございます!
相変わらず、中身は「アオ」です(笑)
テトと遊びたくて、全力で遊びに行ってます(汗)
テトちんの方が大人かな・・・・
また近いうちに遊んでくださいね^^

| hima | 2014/02/05 00:15 | URI |

パウ母

パウちゃん、どうですか?よくなりましたか?
心配。

アオは子猫が来ても、アオのまま。
きっと、ずっと、アオのままなんでしょう(笑)
女子の方が大人っぽいのかな?

| hima | 2014/02/05 00:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/230-36333e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

