PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会へ!!~その前日~

すっかりご部無沙汰してしまいました。
久しぶりの更新です。

今年の6月には北海道にいるアオの同胎のリランに念願かなって会え、7月には偶然親戚犬のターヴァルに会え、続いてブライス君、ララちゃんにも会うことができました。
全部ブログに残したいな~!!と思いつつ・・・・時間が経つのはあっという間です・・・・

これからは真面目に記録を目指しますっ!!





今年の連休は、岐阜の親戚犬のタービュレンオフ会に参加させて頂きました
オフ会なんて、とっても久しぶり♪

遠方から参加するアオメー家。
イオス家とパウダー家が一緒に前泊してくれることに!

お宿に行く前にイオス家が連れて行ってくれたのは、カフェ「ひと葉」さん


看板犬は、とびっきりのイケメン男子
イケメン男子

親戚犬のハヤテくん
はやて

ひと葉さんですごく美味しいコーヒー&ランチを頂きました。
カフェ&お庭も素敵すぎます!
美味しいの!!

その後、テンショントリオは裏の川で水遊び。
お泊りだからと、前日張り切ってシャンプーしたサラサラヘアーにいっぱい色んなもんをつけて帰ってきてくれました。
ばちゃばちゃ

メープル、紅一点の記念撮影
お宝にしなくては
みんなで

人も犬も楽しいひと時でした!
ハヤテ君家とは、オフ会での再会を楽しみにしつつ、本日のお宿へ。
やど

ドッグランのついた、古民家風コテージ。
ここで、アオの同胎犬パウダー家と合流~

ばっちこい!!

わらわら

あお

いおす

イオス

めいこ

パウダー


夜はたび介さん、パウ母による美味しいお料理と楽しいおしゃべり♪
犬達もワラワラバタバタ。
さすが親戚犬達??途中から、どれがアオ??メープル??イオス??パウダー??


この体育会系わんこ達のテンションは夜になっても健在。その後もず~っと続き、母達は(もちろん犬達も)ほとんど眠れないまま翌日のオフ会を迎えるのでした・・・・・
パウダー2


| 旅行 | 00:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました♪
ひまさんのブログ復活!!

前泊組の方が、間違いなく体育会系の集まりですね~笑
ほぼ徹夜で参戦なんて、元気過ぎます(笑)

あっ。リンク貼っても良いですか?^^

| まき | 2015/09/27 07:06 | URI | ≫ EDIT

初めましての訪問だわ!
写真はアオメー父さん担当でうらやましいハヤテもなんとなくイケメン風に見える。
前泊ならハヤテ一家はこの中には入れないだろうなー元気過ぎて・・・

| 疾風 | 2015/09/27 07:38 | URI | ≫ EDIT

初めまして!

ってこの間お会いしたばかりですが(笑)
ボスです!お世話になりました。
ブログへの訪問は初めてです。
永遠の風オフ会楽しかったですね!
初めて会ったって感じがしなかったです。
またご一緒できるの楽しみにしています。

| カンチン | 2015/09/27 14:54 | URI | ≫ EDIT

まきさん

まだ、前夜までしか書けてない・・・・(汗)

まだまだ疲れが抜けず、ダラダラしてます(笑)


こんなブログで良ければ、リンクお願いします^^

| ひま | 2015/09/27 15:36 | URI |

疾風さん

ご訪問ありがとうございます♪

ハヤテ君はイケメンです!!
写真担当の父さん、一頭一頭の写真ばかりで全体の写真があまりないことが発覚・・・・が~ん。
次回こそはっ!!

| ひま | 2015/09/27 15:44 | URI |

カンチンさん

どうもありがとうございました!
楽しかったですね~!
本当に初めてお会いした気がしませんでした^^
是非また近いうちに^^

| ひま | 2015/09/27 15:46 | URI |

初めてお邪魔します

先日は本当にむつき共々お世話になりました。
ま〜えに読み逃げしていたアオメーちゃんちのブログにコメしたり、ひまさんとお会いしたりする日が来るなんて思ってもいませんでした。
今後もよろしくお願いします。
ウチもリンクさせて下さいね(^ν^)

メーちゃんてむつきと誕生日2週間程しか違わないのですね。むつきは2007.11.12です。

| むちゅまま | 2015/09/27 17:36 | URI | ≫ EDIT

私も〜〜

ひまさん
私もリンクさせてもらっても良いですか?

| カンチン | 2015/09/27 21:05 | URI | ≫ EDIT

お~更新されてる~(笑)

久しぶりに再会できて、うれしかったです。
楽しかったですね~~。
わんこもヒトも、年甲斐もなくはしゃいでしまい、体に響いてます。

来年からは、東へ行く「ダシ」ができるはずなので、
いつかは、アオメ―御用達の海岸にも行きたいです。

| たび介 | 2015/09/27 21:33 | URI |

むちゅまま

こちらこそ、大変お世話になりました。
幹事、どうもありがとうございます。
お会い出来て本当に嬉しかったです^^
リンク、こちらこそ宜しくお願いします。

メープルの誕生日・・・・実は2006年です(汗)
直し方が分からない・・・うっうっv-406

| ひま | 2015/09/27 22:54 | URI |

カンチンさん

こちらこそ!!宜しくお願いします!!^^

| ひま | 2015/09/27 22:55 | URI |

たび介さん

何年ぶり??の更新。
もう力尽きそう・・・(笑)

楽しかったですね!!
私もまだまだ身体に響いてます(笑)
来年から、ちょくちょく会えると嬉しいな^^

| ひま | 2015/09/27 22:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/231-4137c5bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

