PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会~永遠の風~

ようやく、23日「永遠の風オフ会」の記事です♪

オフ会の場所は『まきばの森』とっても広くて傾斜の楽しいドッグランでした。
前日お泊りした所からもすぐ!!(というか、オフ会後のお泊り場所に前泊しました(笑))

今回は「はじめまして」の方がたくさん!!
ちょっと緊張気味のアオメー家でしたが、みなさん優しくて楽しい~!!ワンコもみんな可愛い~!!

穂高ちゃんちが、こんなに可愛らしい看板を持ってきてくださいました!!
看板

とっても美人で優しい穂高ちゃん。
穂高ちゃん
いつも陽気でみんなの笑いを誘ってくれるイオス君も穂高ちゃんに夢中
らぶ

みんなの中で一番の運動神経を誇る、むつきちゃん。
むつき

アオの同胎パウダーちゃん
アオを賢くして運動神経良くして美人にした感じ?
パウ

とっても可愛いターニャちゃん。
ママの可愛いストーカー(羨ましすぎる)
ターニャ

ターニャの家族。ジャーマンシェパードのヴァルト君。
ママの可愛いストーカー2(本当に羨ましすぎる)
ヴォルト

イケメン 疾風君。
「看板犬」です!!
ハヤテ

すごく人懐っこいイケメン、ボス君。
ボス

いつもニコニコ ブライス君
ブライス

そして相変わらずのアオメー
アオメー

メイコが通ると・・・
めい

アオも通る・・・
あおあお

ブライス君も通る?(笑)
ブライス

オフ会といえば・・・
じゅんび
集合写真!!
しゅ

この後、色々な組み合わせで記念撮影。
同胎の兄弟、ボス君とブライス君
ペア1

お母さんが一緒のターニャちゃん&イオス君と兄弟参加のヴァルト君
ペア2

同胎犬のパウダーちゃん&アオと兄弟参加のメープル
ペア3

お父さんが一緒のむつきちゃん&メープル
ペア4

シルバーコートチームの穂高ちゃん&ボス君&ハヤテ君
ペア6


この後も休憩しながら夕方まで遊びました。
さすがに途中から歳の差は歴然・・・・
ひひ




オフ会の後は前泊と同じ「和み舎」に宿泊。
夜は関西の方達によるお好み焼き。
朝は「ひと葉」さんのお洒落なホットサンドやサラダ。
いずれも、「ひと葉」さんの美味しいコーヒー付!!
出会ったばかりとは思えない程、とても楽しいお泊りでした~♪


今回、何もお手伝い出来ずに全部やって頂いちゃいました。
↑いつもはやってるように聞こえる?
次回は、お手伝いします!!

幹事さん、全部担当してくださった西のみなさん、どうもありがとうございました。

一緒に遊んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!

ご縁を繋いでくれたワンコ達に感謝です^^




スポンサーサイト

| inu | 01:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました。

色付きの文字
ひまさん、こんにちは。
こちらにコメントは始めましてです。
オフ会本当に楽しかったです。
メーちゃんの後の~アオ君の後の~ブライス♪
そうでしたよねー。
人見知りなんでしょうかね?
とりあえず知ってる顔のそばにいます♪みたいな。
またどうぞ遊んでくださいね。
アオメーのチョーカー素敵でしたね。

| Y*co | 2015/09/28 15:19 | URI |

そうそうあのチョークカラーいいなー!田舎にはけしてないオシャレ感!
やはり写真ステキですねーハヤテもほんとイケメンに見えるし&お利口さんにも見えてしまう・・。

| 疾風 | 2015/09/28 19:34 | URI | ≫ EDIT

Y*co さん

オフ会、本当に楽しかったですね^^
どうもありがとうございました。
ブライス君のあどけない純真無垢な笑顔は本当に癒されます^^
動きもすごい可愛いですよね^^
是非、また遊んで下さい!!

チョーカー、みなさんに褒めて頂いちゃって嬉しい~!!
ありがとうございます~!!

| hima | 2015/09/28 19:41 | URI |

疾風さん

嬉しい~!!チョークカラー、そんなに褒めて頂けるなんて♪
馬子にも衣装になったかしら~^^

いやいや。ハヤテ君はイケメンでお利口さんですからっ(笑)

美味しいお料理、ご馳走様でした!!^^

| hima | 2015/09/28 19:48 | URI |

パパさんの写真良いですね

素敵な写真をいっぱいありがとうございます。
最後のむつきが元気なのは、みんなが遊んでる時に一緒に遊べなくて不完全燃焼だからですよ〜i-235
あのチョーカーは手作りじゃないのですか?
グラデーションがとっても素敵でしたe-266

| むちゅまま | 2015/09/29 22:18 | URI | ≫ EDIT

むちゅまま

どうもありがとうございます。
みなさんに写真を褒めて頂いて、パパは嬉しそうです(笑)

チョーカー、ありがとうございます♪
デザインから全部お店のものです。
手作り出来たらいいんですけどね・・・v-352

| hima | 2015/09/30 02:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/232-c4e0852a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

