PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メープル、元気です♪


メーポーがご心配をおかけしてます。
再検査は日曜日ですが、本人はいたって元気。

今日も快調に掘ってます。
ほる

途中、お手伝いしたがるアオちん
ぽー
を、突き飛ばして掘ってます。
めい


アオちん、本当は海に入るのが大好き。
でも一人で入る勇気はありません。(怒られるから

でも、みんなで怒られるのは大丈夫!!
なので、いつもいつも波打ち際に誰かが来るのを待っています。
まだ


コラコラ


ちなみに、今日は雨の木曜日(笑)
アオメー家は小雨の中遊びましたが、家にたどり着く15M手前に一気にやられました。
あっという間にずぶ濡れでした





| inu | 22:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メーちゃん朝から快調に穴掘り炸裂~!笑

こうしてあの胸筋が完成するなら、やっぱりウチの犬達も
穴掘り覚えて欲しい~w

元気そうでなりよりです^^

だけど本当木曜日は…困りますv-12

| まき | 2015/10/02 07:02 | URI | ≫ EDIT

メーちゃん穴掘り豪快(笑)
むつきはフローリングの床掘り(や〜め〜て〜i-201)はするけど、砂浜は掘った事ないです。今度教えてね〜。
これだけ掘れれば、川湯なら温泉として浸かれそうですね。

再検査、無事に終わりますように!

| むちゅまま | 2015/10/02 09:29 | URI | ≫ EDIT

まきさん

通行人にはすごく笑われるよv-406
本犬は全く気にせず(笑)
今度、また一緒に穴ほろ~!

心配してくれてありがとう~!!

いつになったら晴天の木曜日が戻るのかしら・・・・

| hima | 2015/10/02 10:21 | URI |

むちゅまま

フローリングは厳しいですね。
うちもアオがやるから、床はボロボロ・・・
いや、床もボロボロ?

むつきちゃんなら、すごい穴が掘れそう(笑)
是非ご一緒に!!

ご心配、ありがとうございます^^

| hima | 2015/10/02 10:24 | URI |

やっぱり、タービュレンはこうじゃなくっちゃ!

「よかったね。」 by 穂高

| 穂高 | 2015/10/02 14:41 | URI |

穂高さん

どうもありがとうございます~!!
本当に元気ですよね~(笑)

穂高ちゃん、ありがとうっ♪ by メーポー

| hima | 2015/10/02 15:22 | URI |

この穴掘りは何がそうさせるのか?目的は何?お宝か?昔隠した骨か?

| 疾風 | 2015/10/02 19:09 | URI | ≫ EDIT

疾風さん

はっ!!
いつか、うるさいアオちんがhimaごと埋められてしまうのか?

| hima | 2015/10/02 20:03 | URI |

メープルちゃんどうもなかったらいいけど。

本当に豪快な穴掘り!
貧弱者のボスに教育してやって〜〜
一度実物を見にいかねば(笑)

| カンチン | 2015/10/02 21:41 | URI | ≫ EDIT

カンチンさん

貧弱者(笑)
穏やかな癒し系ですよ~
メーポーに癒しは皆無ですからっ!!

是非、穴掘りしましょ~!!

| hima | 2015/10/02 23:46 | URI |

コメント笑った!すごい穴掘り人気!
ウチはできたら見学してほしい。

| パウ母 | 2015/10/04 18:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/235-31e376f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

