PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイス



クレートの中を、ずっと覗き込んでるメーポー
4

とっても、ブルーなテトちん  ムスッ
1

いつも変わらないアオちん
1

クレートの中には・・・・・

ニューフェイス
2
1.5カ月の黒猫の女の子、ジジです。
(↑※名付けたのはアオメー父です)
昨日の夜保護され、我が家にやってきました。

ニューフェイス登場に、すごく不機嫌なテトちん。
2年前の10月、テトは推定4カ月で我が家にやってきました。
その時から比べたら大きくなったこと!!
子猫はもちろん可愛いけれど、成長したテトがたまらなく愛おしく感じた一日でした。

でも、なるべく早く機嫌直してね。
テトちん、おっかないから・・・


| inu | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ!子猫だぁ~

最近、猫にも興味は有るものの…
猫だけは一度も飼った事が無い、未知の生き物過ぎて(笑)
中々踏ん切りがつかない…

と言うかヴァルトが間違いなく襲いそう^^;

ご立腹のテトさん…可愛過ぎる!!

| まき | 2015/10/08 08:12 | URI | ≫ EDIT

まきさん

私もまだまだ猫は未知の世界(笑)
でも可愛いよう!

昨日はテトの不機嫌さに、アオメーも凍りついてたよ(笑)
早く機嫌なおしてー!💧

| hima | 2015/10/08 09:27 | URI | ≫ EDIT

一枚目の写真、味のあるフローリングですねーねこちゃんよりそんなとこに目がいくんですよ!

| 疾風 | 2015/10/08 18:51 | URI | ≫ EDIT

疾風さん

あはは^^
ここ、本当は和室だったのですが、アオメーにやられてフローリングに貼り替えてもらったんです(笑)
すでに傷だらけです・・・

| hima | 2015/10/08 22:53 | URI |

この子たちの序列はどんな感じ??

| パウ母 | 2015/10/08 23:18 | URI |

ジジ。宅急便のジジ?
うちのリリーはジジの奥さんから命名したの(笑)

亡き梵天丸が来た日、リリー様は「シャ====!!!!」の一言でした。
「女の子だから、母性本能でかわいがってくれる」との飼い主の想いは木端微塵でした。
でも、イオスが来たら、リリーから梵天丸によっていって、ねこ団子。

| たび介 | 2015/10/08 23:37 | URI | ≫ EDIT

パウ母

どんな感じなんでしょう???

メープルの次は団子状態?

| hima | 2015/10/09 00:20 | URI |

たび介さん

おお!!
すごい~!!リりー何だか嬉しい(笑)

うちも早く慣れてくれないかしら・・・・

| hima | 2015/10/09 00:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/239-675057b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

