PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テトとジジ


ジジが来て2日め。

ボラ友が遊びに来てくれました。
2人ともテトのところに真っ先に行ってくれたのに、テトはやっぱりご機嫌斜め。
ウーウー唸りながら遊んでもらう始末・・・

友達達もテトに気をつかいつつ、こっそり対面(笑)
2

そんなテトちん。
夕方から、ずっとジジのケージの前に。もう、威嚇もしていません。
4

思い切って、猫部屋に一緒に出してみました。
1
子猫の面倒をみるというより、子猫2頭でじゃれあってるよう。
テトちん、ありがとうね。

テトとジジが遊んでる間、外野がうるさいうるさい。
4

中に入って一緒に遊びたいと大騒ぎ。
3
2

早く大きくなって、みんなで遊べるようになれるといいね。
1



| - | 00:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ・・・ジジ可愛すぎる。
私がネコアレルギーでなければウチのあれとネコと交換してほしいくらいだ。

| パウ母 | 2015/10/09 11:40 | URI |

ジジって私もつけそうな名前!
ってことはアオメーパパさんと同じセンスなんだ〜〜(笑)
可愛すぎる!
アオメーも一緒に遊びたいよね!

| カンチン | 2015/10/09 22:32 | URI | ≫ EDIT

パウ母

パウ母、猫アレルギーなんですか???
パウダーと交換しそこねちゃった。残念~!!

| hima | 2015/10/09 23:04 | URI |

カンチンさん

なんと!!同じセンス!!(笑)
アオメー父、喜びます(笑)
なんか、メープルが、うっとりした顔してるの。
何なんでしょう(汗)

| hima | 2015/10/09 23:05 | URI |

なんと!テトちん、2日で受けいれてくれるなんて、懐ふかいじゃん。皆で遊べるようになるといいね~~
その時、アオ君の立ち位置がジジより上ですように(笑)


メーちゃん、うっとりって、ま・まさか・・

| たび介 | 2015/10/10 23:05 | URI | ≫ EDIT

たび介さん

ふふ。アオは永遠の下っ端?(笑)
こんな小さい猫も初めてだし、猫の合流も初めて。

ジジが来てから、テトが大きくなったような・・・
気のせいかな???

| hima | 2015/10/13 21:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/240-d29b0c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

