PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!


1月21日、お誕生日を迎えたアオに、リボンパパとママよりお誕生日ケーキが届きました。

お誕生日に届くように手配してくださっていたのだけどお店の手違いがあったそうで少し遅れての到着。
お陰でアオちんは嬉しい2回めのお誕生日。
あお

とっても可愛いバースデーケーキ
ケーキ

21日に母が作ったケーキ風ご飯はとても悲しい出来だったから(ご飯にヨーグルトとイチゴが乗っただけともいう・・・)アオちん、良かったね~!!^^
パウダー、リラン、アオ、他の兄弟達、お誕生日おめでとう!!


いつもいつもアオメーを可愛がってくれる、リボンパパ&ママ、本当にありがとうございます!


| inu | 00:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!

アオ君お誕生日おめでとう!(パン・パン・パ~ン)
2回もお祝いしてもらえてラッキーだったね。

まだ4歳か 若いねえ。犬生まだまだ厳しい事もあるかもしれないが頑張るのですよ。 by 穂高

| 穂高 | 2016/01/25 02:32 | URI |

穂高ちゃん

どうもありがとうございます♪
今年はついているかも?(笑)

穂高姐さん
オレ、頑張りますっ!!
byアオ

| ひま | 2016/01/25 20:45 | URI |

いいなーいいなーおいらケーキなんぞこのかた食べたことないさ~ママが食べてるのはしょっちゅう見るんだけどね・・・。

| 疾風 | 2016/01/25 21:42 | URI | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~~~~っ。
もう4歳????早いなぁ~~
ついこないだパパさんのお膝で抱っこされてたアオ君を
見た気がするんだけど??

ケーキ2つ!アオ君、今年はきっといいこといっぱいだよ~

| たび介 | 2016/01/26 22:18 | URI | ≫ EDIT

お久しぶりです。
みんなも元気に美味しく誕生日を迎えられていたのですね!
イチゴも食べれるんですねー今度あげてみよう!リランに ̄(=∵=) ̄

| リラまま | 2016/01/31 14:46 | URI |

元気でワチャワチャな4歳ばんざーい(^o^)/

アオちんのケーキ美味しそーだねー
それ甘いの???
カァちゃんのイチゴのも美味しそー!

| パウダー | 2016/01/31 18:42 | URI | ≫ EDIT

疾風さん

ママ手作りケーキ風ご飯を見ておわかりのとおり・・・
何故かお誕生日を忘れられがちなアオちんです(笑)

| ひま | 2016/02/02 23:04 | URI |

たび介さん

ありがとうございます~!
もう4歳(汗)
中身は全く変わらないアオちんです。

| ひま | 2016/02/02 23:05 | URI |

リラママ

お久しぶりです!

リランもおめでとう~!!
あっという間の4歳だね(笑)

リラン、イチゴ好きだといいな~^^

| ひま | 2016/02/02 23:08 | URI |

パウダー

パウダー、おめでと~!!
ケーキ、すっごい美味しかったよ。
メイコとテトとジジにも取られたけれどね。

イチゴのやつ、ケーキ作るって言ってたのに、
あれ、ご飯だよね?

| アオ | 2016/02/02 23:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/245-1f0dc2d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

