PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOIYAA CAFE

今日は最近始めた太極拳の日。
少し早めに友人と待ち合わせてランチ♪

今日は初めて「TOIYAA CAFE」へ。
ここは以前から気になってた、マクロビのお店。

本日のプレートをお願いしました。
本日のスープはカレースープ。
お野菜だけなのに、とってもコクがあって美味しい!
カレー風味♪
そして、これがプレート。
ご飯はひよこ豆とワカメの変わりご飯。
もちろん玄米です。
盛りだくさん♪
玄米ご飯へのトッピング♪
塩、ゆかり、ゴマ
ゆかり、ごま、しお
そして、食後のコーヒー♪
チョコとバナナのケーキが少しついてました。
中にミントが入ってて美味しい?!
うまかと?♪

ここのマクロビは、すごいコクがあって美味しかった?♪
お肉がなくても大満足な内容でした!
マクロビ&太極拳。
なんて、ヘルシーな一日♪

でも、太極拳の帰りに、ちこっとジャムマーガリンのこっぺパン食べちゃった

TOIYAA CAFE
月曜日定休日
茅ヶ崎市平和町5-13
TEL 0467-57-7315

| グルメ | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/25-2e0fe010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

