PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華 湘虎鼎 ふたたび & Pan Stage Lipple

今日はオットが一日家で仕事(?)の日。
なので普段の一人お昼は納豆ご飯とか、たまご掛けご飯なんだけど、珍しくパンやさんへ。
リップルはカレーパンが美味しくて大好き。
お肉がごろんごろん。
しかも、レジを打ってる最中に揚げたてのカレーパンが出来てきたのですが、私は何にも言ってないのに揚げたてのカレーパンに交換してくれました。
こういう心遣いって感動です
ごろんごろん

そして、夜は家の目の前の湘虎鼎へ。

ここのお店はまだオープンして間もないので、メニューに載ってないお料理もたくさん。
これはダメ元で聞いた腸詰。ありました?^^ 甘くて美味しい♪
美味しい?♪
そして、これはとっても感動の麻婆豆腐!
違うの。いつも食べてるのと全然違う味なの。
これが本場の味なの?と、思う味なの。
中国にたまに出張に行くオットが、「北京で食べた麻婆豆腐だ!」って。
しかも、すっごい安いの!!
本場の味?
冷やし中華も美味しい♪
美味しい?!


そして、これも、まだメニューにのってない杏仁豆腐。
すごい濃厚でこってり♪
これもすごい新鮮♪オススメです!
美味しい?♪

力いっぱい食べても、とってもリーズナブルなお店♪
まだまだ食べてみたいメニューがたくさん。
楽しみ?!!

スポンサーサイト

| グルメ | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ、冷やし中華が食べたくなる季節ですね。
ここはお肉が焼き豚なんですね。
結構、お肉の部分で当たりハズレを決めている私。
あれが美味しくないハムだったり、焼き豚が賽の目切りだったすると、
私の中では…だったりします。

| まる子 | 2010/07/05 10:57 | URI |

まるちゃん

ここのお店、突然先週からお休みになってるの。
一昨日の夜、お店の人が来てたみたいなんだけど、まだ開いてないの。
麻婆豆腐が食べたくて、毎日覗いてるんだけど、まだ。
近所の人にも、店が開いたらメールしてって言われてるの。
早くお店開かないかなあ~e-330

| hima | 2010/07/05 16:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/27-6311e63f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

