PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCI東日本

長らくご無沙汰してしまいました(汗)

6月27日(土)大凧あげ祭会場で行われたFCIに出陳しました。

ちょうど、その2週間前、朝霧で行われたクラブ展で失敗してぺちゃんこになった私。
FCIの最終的な出陳を決心したのも、実は金曜日の夜!!←悩みすぎ!


今回は「何があってもプラス思考」が目標。
前回の朝霧と同じ過ちを繰り返さないようにしなくては。
ポイントはもちろん欲しいけれど、ポイントより「高いポイントがつくような、息のあった楽しい演技」が出来るようになりた?い!


当日はすごい雨。
競技の順番はトップバッター。ゼッケン番号は「7」
「トップ!?」びっくりして、まっ平らな顔をしていたのか、受付の方たちが「早く終わって気が楽になりますね?!」とみんなで優しくフォロー。
一瞬怖くなるものの、今日はプラス思考の日。「ラッキー7」という事にしてあまり考えないように。

思っていたよりトップは気が楽でした!
開始時刻が分かっているから気持ちの準備がしやすいし、昼間に比べれば気温も低め。
審査員もせかすことなく、私のタイミングを見計らって中に入れてくれたと思います。
朝一にも関わらず、ベテランの先輩が応援に駆けつけてくださったし、とても心強い!
偶然にも目の前のリンクでは同じ時間にMさん&ナル君が出陳。

「メーポー、元気よく頑張るわよ♪」

・・・・のハズだったんだけど、申告でしどろもどろ。審査員が申告してくださいました

競技では、練習通りには上手くいかなかったけど、脚側は今までで一番良かった?ハズ。
メープルのしっぽも高々とあがっていたし。
でも、その後の立止で、また上から圧をかけてしまい、メープー立てず。
そのあたりからメーポー失速
その後、集中力なく、見放題、嗅ぎ放題。

見放題
競技中・・・・

嗅ぎ放題
やっぱり競技中

しまいには・・・・
これでも競技中

大きく崩れなかったものの、酷いことに・・・・

審査員からは「遅っ!まあ、暑いから仕方ないけどね。今日は残念でした!また頑張って!」
まだ朝の8時すぎだというのに、早くも残念賞・・・夕方まで長いなあ・・・プラス思考にも限界が・・・

結果は、なんと、95.0!10席。
すごいギリギリ
あぶなかった・・・・
半年ぶり2回めのポイント。
こんなので、もらっていいのかな(汗)
ご機嫌?♪

当日お世話になったみなさん。
念を送ってくださったみなさん(笑)
どうもありがとうございました!

今後共よろしくお願いします!
スポンサーサイト

| inu | 15:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おむでとう

お疲れさま&おめでとう。
よかったねv-221
振り向いたメーちゃんの笑顔
座布団5枚!!!

| まちゃみ | 2010/06/30 23:05 | URI |

タイトル間違えた~ぁ!!
おむでとう→おめでとう
ごめん m(_ _)m

| まちゃみ | 2010/06/30 23:14 | URI |

あらやだ!大凧にきてたんですね♪
あの時一緒だった友人が 日曜日のアジに参加してたんですよ♪
競技会のシステムがよくわかりませんが
ロゼットがもらえたってことは 成績がよかったってことですよね!
おめでとうございます!!!!

メープルちゃんの見返り美人の図にも
ロゼットを!!

| とらまま♪ | 2010/07/01 11:45 | URI | ≫ EDIT

まちゃみさん

ありがとうございます♪
本当にしーちゃんファミリーのお陰です~!

三田さんから写真を頂いてびっくり!!
ここまで酷かったとは・・・・
みんなハラハラドキドキ暑さを忘れたかもv-355

今度とも宜しくお願いします♪

| hima | 2010/07/01 14:09 | URI |

とらままさん

ありがとうございます^^
ちょっとラッキーでした!

そうなんですか!!
この間のお友達の方、アジに参加されてたんですか。
じゃ、土曜日に見えていたのかな~^^
すご~いっ!
アジって華やかで楽しそうですよね。
見てて楽しいし。
でも難しそう。
今度機会があったら応援に行きたいです^^

| hima | 2010/07/01 14:15 | URI |

遅ればせながら、おリボン&ポイントGETおめでとう!!

きっと出足の脚側行進が良かったから、
審査員の先生のあの言葉に繋がったんじゃないかな。
苛酷な環境の中でも、良いところが一つでも出せたのなら、
胸を張って良いのではないのかしら。

メーちゃんも良く頑張ったね。
お疲れ様!
秋から一緒に競技できるのを楽しみにしてます♪

| まる子 | 2010/07/05 10:49 | URI |

まるちゃん

どうもありがとう!
いつもお世話になりっぱなしね^^

今回は脚側が酷くなかったから、私の気持ちもずいぶん楽だったの。
やっぱり、出だしの脚側って大事なんだね。

秋からまた一緒に競技できるの楽しみにしてます。
宜しくお願いします♪

| hima | 2010/07/05 16:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/29-c140520a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

