PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉 豚国(とんなら)

最近、韓流ドラマにはまってる私。
どうしても、韓国家庭料理が食べたくなってしまいました。
だって、ドラマに出てくるご飯って美味しそうなんだもの。
スプーンでご飯食べたいっ!

韓国家庭料理といったら平塚かね?という事で平塚へ。

焼肉 豚国(とんなら)さんで初めてランチ。

店内

ちょっと遅い時間だったからか、店内は私達だけ。

キムチ

サービスのキムチ3種
タラの干物のキムチ、美味しい?!初めてっ

オットは焼肉定食950円?
私は牛スジスープ定食850円?をチョイス。

牛スジ

ここの牛スジスープは具沢山!美味しい?^^
オットの頼んだ焼肉定食は骨付カルビ。こちらも美味しい?!
お店の名前のとおり豚肉がメインという事だったので、「豚のカルビ」を別に追加注文。
これも骨付の部位もあって美味しい?^^

豚カルビ

ここのお店はとにかく家庭的。
お話好きな、とっても素敵なママさんでした。

昨日のBBQに続き、お肉な日々・・・・
お腹がぱんぱんっ

焼肉 豚国(とんなら)
平塚市明石町6-4 白川ビル1F
TEL 0463-23-9776


| グルメ | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルがINU to ITACHIなのに、
犬もイタチも出てきやしない。
食い気ONLYなところが弩ストライクです。

| まる子 | 2010/05/07 13:44 | URI |

↑↑ごもっとも!!(大笑)

| キングボンビ | 2010/05/07 15:42 | URI |

まるちゃん

あはは。ホントだ。

けどさ、今度、またあの美味しい焼肉やさん行こうね!
(↑やっぱり食い気)

| yagi☆ | 2010/05/07 18:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/3-881a30b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

