PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寿司居酒屋 笑えみ & Nanosh

今日はママからランチのお誘い。
オットが会社を休んでいたものの、出る用事があったので久しぶりにママとランチ。

母のオススメは「お寿司居酒屋 笑えみ」
何回か通ったことはあったし、看板も見たことはあるのだけど・・・・・
普通の居酒屋さん?と、思っていたらスゴイ!!
ゴージャス!
これで、なんと千円なの!!(税金入れてもうちょっと。)
美味しい?♪
この金額でこれは、素敵すぎる!!
甘エビのお味噌汁サイコー!

ママにご馳走になって、ちょっと後ろめたくなって、帰りにオットとメイポーにお土産。
Nanoshさんで大納言のデニッシュをと思ったら、次の次の焼きまで予約でいっぱいらしく断念。
予約しとくんだった・・・・

なので、サーモンとアボカドサンド
おいし?♪
うずらの卵入りカレーパン&ソーセージロール
おいし?♪
そして、すごい久しぶりにメーポーにパンのお土産♪
パンやさんで買うの、初めてです
わーい!
結果、この日一番幸せだったのはこのお方でした!
しあわせ♪


スポンサーサイト

| グルメ | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここのお寿司屋さんといい、
次回、ひま家にお邪魔する際は、
行きたいお店ばっかりで迷っちゃうわぁ。

でも、茶碗蒸しが大好きなので優先順位は暫定1位です!

| まる子 | 2010/07/05 10:44 | URI |

まるちゃん

私もここのお店は超オススメ!
お魚も新鮮でびっくり!
小皿料理は日によって変わるらしいから飽きないだろうし!
今度、一緒に行こうね~!e-287
まるちゃんちの近くの焼肉もねっ!



| hima | 2010/07/05 16:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/33-e9be2425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

