PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国食菜工房 食門(tabemon)

今日は家の近くにある韓国料理ランチへ。
ここはずっと行きたかったところ!
美味しいと評判のお店♪

雨だったので、てくてく歩いてお店へ。

ランチセットは1260円だったかな?
すごい量!

★味噌チゲ、キムチチゲ、純豆腐チゲ から1品
★プルコギ
★さんちゅ、きゃべつ、えごま
★ごはん
★小皿3品

こっちは味噌チゲ。辛いの苦手な人にオススメだそう。
(それなりに辛かったみたいだけど。)
味噌?♪

私は大好きな純豆腐!
お店の方に「辛いよ?辛いよ?」と、念を押されてのチョイス!
辛い?!!
見て。この色。
辛いの?!!
でも、辛いから食が進んじゃって、結局完食。
プルコギも美味しかった!
サンチュで巻き巻きして味噌つけて食べるのもまたウマ?イ!
小皿3品は、切干大根のキムチ、もやしのナムル、干しタラのきんぴら?みたいなもの。
もう、大満足っ!!

しかも、ここ、マッコリを頼むと壷で出てくるらしい。
それで、おたまですくって、おわんで飲むの。
飲んでみたいよう?!
付き合って下さる方、大募集でございます

| グルメ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/36-ad2437ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

