PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み

せっかくのお休みなのに、今日はお家で仕事。(いつもお休みのようなもんだけど)
遊びすぎて、すっかり溜りに溜まっちゃった・・・
なのに、まだヤル気がでない・・・

先日、近所でかわいいものを見つけた。
ハワイのお花のレイ。
メープルとたろうに超似合いそう!と、さっそく購入。

どうっ?
ロコガ?ル♪
可愛い?!!
め?ぽ?、似合いすぎ?!!

ささ、たろうちんにも。
かわいい?♪
可愛い?♪
ちっと迷惑そうなところもまた可愛い?♪

湘南ボーイと湘南ガールだわ?っ♪



イケナイ、イケナイ。
こんなバヤイではナイわ。
仕事しなくちゃ。
来週色々と遊びにいくんだもん。(←唯一の起爆剤)

| inu | 16:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来週お遊びに行かれるんだったら、
今日中に仕事終わらせましょう。

おまじない、おまじない。
私には出来る、わたしには出来るわけない?

| シン★Vですー | 2010/07/11 18:24 | URI |

このめーぽぅ、いつもよりぐっと表情柔らかくてかわぇ~♪
やっぱりお花は乙女の心をより優しくするのかしら。

たろちゃんも超かわいいっ!
赤ちゃん王子(意味不明)みたい。

| まる子 | 2010/07/11 18:42 | URI |

シン★Vさん

シンさん

シンさんのブログもハッケン!!^^
早速、リンクを貼らせて頂きました^^

仕事、アヤシ~感じです。
納期は丁度2週間後。でも、予定通り進んでません。
コワ~イ!!

| hima | 2010/07/11 23:30 | URI |

まるチャン

本当はね、メーポウはピンクにしようか迷ったんだけど、まるちゃんの「白って案外映えるよね」を思い出して白!

すんごい小さいんだけど、タロの写真の右奥、スピーカの上にアルパカの人形があるんだけど、その子もつけてるのv-238

たろう。意味不明の生き物みたいでしょ。

| hima | 2010/07/11 23:34 | URI |

乙女♪

ホントだホントだ♪
メーポウとっても乙女ちっくな表情(*^▽^*)
可愛い~~~♪
赤ちゃん王子も可愛い~と思ったら、

ぐぐぃっ!

と、持ち上げられて写真を撮られている
その情景を思い、思わず涙が...キラリ。(爆)

がんばれ、仕事!(爆)

| oto | 2010/07/12 16:46 | URI | ≫ EDIT

ぷりちぃ~♪

おぉ!!
メーポーちゃん、ぷりちぃ~♪
タロちゃんは 首苦しくないかい??

3連休の旅、楽しくなりそうですねぇ~!!
いいなぁ~★
あ、その前に仕事仕事!!!

| とらまま♪ | 2010/07/13 00:11 | URI | ≫ EDIT

otoさん

あはは。
我が家の王子、止まってる時は寝てる時のみ!
しかも、首にお花巻いても全く動じず。

仕事終わらないよう~v-356

そうそう、運転はどうですか?^^

| hima | 2010/07/13 14:15 | URI |

とらままさん

元々は手首に巻く花飾りで、メーポー3つ分、たろちん1つでした。
こんなに体格に差があるのに^^

旅行はウキウキ、仕事はヒヤヒヤですv-12

| hima | 2010/07/13 14:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/37-b2f8de7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

