PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッスン

昨日はメイプーと一ヶ月ぶりのレッスン。
毎回毎回、痛いところ突かれて「アイタタタ」状態。


メイプーとのトレーニングは、まず私が「こうしたい!」と、思うところから。
未だに私は・・・いえいえ、私メープルの正解の動きを理解してない。
だから、褒めるのも叱るのも1拍遅れてしまう。褒めきれないし、叱りきれない。
その上、正解が分からなくなって先生の顔を見てしまう。

「メープルから目を離さんといてください。メープルに教えてるのは誰ですか?」

はっ!そうだった。メープルに教えてるのは、私。
その私が分かってないのに、メープルが分かる訳がないっ。

そういう事なのだ・・・・
ふう。
















| トレーニング | 17:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだよね。
自分が分かんない事は、教えられないよね。
でも、ひまさんはちゃんと先生の言われている事が出来るから。
旦那なんか、何をやり出すか・・・
違うことはじめちゅうもんね~
先生には「あ~」て顔せれてるのに
空気よめないし。
見ている方は、はらはら。
年寄りだから仕方ないけどね。

お互い、頑張りましょう。

| まちゃみ | 2010/07/15 17:22 | URI |

まちゃみさん

e-281いえいえ。シンさんは確信犯だから!v-392
私からしたら、シンさんの余裕が羨ましいです^^
私の場合は顔だけじゃなく、「あ~!!!!」って声に出されてますe-263

頑張りましょうっe-282
宜しくお願いいします^^

| hima | 2010/07/16 01:43 | URI |

初コメで~す。

外付けHDD購入して、やっとデータの整理がついてきたので
また家PC触り出しました。
ブログもちょっとずつ更新してますので、覗きにきてね~

himaさんの更新も楽しみにしてますよん!

| ミ母 | 2010/07/23 05:11 | URI |

ミ母さん

わーい!初コメありがとうございます♪

外付けHDD、ついに購入ですか。
ブログ、覗きにいかせてもらいます~^^
私も更新しなくちゃv-356

| hima | 2010/07/23 15:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/39-73e84a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

