PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐるダイニング&メノン

犬友達が遊びに来てくれたので、ランチはぐるぐるダイニング
ここは、私達の大好きなお店のひとつ。
何を食べても美味しいし、お店の雰囲気がいいので一人でも行けちゃう貴重なお店です^^

幸せなことに昼間っからワイン!!
ワイン

友人が頼んだのは、地鶏の料理
地鶏

オット達が頼んだのは、和牛ハヤシ
これは、オットの大好物!!
ハヤシ

私はラムチョップのバジルソースかけ
ラムチョップ

でもって、みんなで アオリイカ
イカ
美味しくて美味しくて、ソースまですくって食べちゃいました♪

家に帰って家飲みをし、体制を整えて夕食は近所のインドカレー、メノン
ここもナンが美味しくて大好きなお店のひとつ。

ここではメノンディナーを。
カレー2種+ライスorナン+サラダ+タンドリーチキン+チャイ

ここのサラダのドレッシング、大好きです!
サラダ]
タンドリーチキンも柔らか
タンドリー
本当はここはナンがすっごい美味しいのだけれど、今日はご飯にしてみました。
カレー
そして、パラタも。
これは、南インドの方のものらしい。
パラタ
そして最後の締めはやっぱりチャイ!!
目の前でついでくれます。
ちゃい2
空気が入って、とっても美味しい♪
ちゃい
家でワインやらクラッカーやらチーズやらを頬張り、今日だけでとんだけ食べたかは考えたくないけれど
美味しい一日だったので、あんまり深く考えるのはやめよう・・・・

犬ともだちが来てくれて犬三昧だったのに、この日もこの日はお肉な感じで過ぎていったのでした・・・・・
スポンサーサイト

| グルメ | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクしたよ~♪

次はメープルの話題ねっ♪

ぐるぐるさんもメノンさんも大好きだわ~(^^)

| みんまま | 2010/05/14 00:26 | URI | ≫ EDIT

ありがとうございます~!!
是非今度ご一緒に~^^

| yagi | 2010/05/14 21:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/4-abd769e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

