PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬連れ秋田旅行・・・の、前に。

楽しみにしていた秋田旅行。
hima家はもちろん全員参加!の、予定でした。

がっ!直前の病院の検診で、タロウにまた新たな病気が発覚。
タロウは一昨年から闘病生活。(って程でもないけれど)
その上、東北とはいえ秋田も相当な暑さらしい・・・。
のん気に一緒にキャンプなんて言って喜んでいたけれど、タロウには負担になってしまうかも!
んがっ!

と、いうことで急遽、実家の両親にSOS!!
タロウはバブちゃんなので、フェレットに対しては異常なまでの過保護の両親にはもってこい!
しかも旅行中、両親が家に泊まってくれることに!

タロウの薬、ホメオパシー、サプリを両親に預け夜の23時半に出発!
両親に感謝! 

たろう
行ってくるよ。タロウ。   

| itachi | 03:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いくつになっても娘のピンチにすぐに駆けつけてくれる。
親って本当にありがたいものですね。

たろちゃんも慣れ親しんだ自宅で、
かわいがってくれるじーじとばーばと一緒なら
リラックスしてお留守番できてよかったね。

| まる子 | 2010/07/26 10:09 | URI |

まるちゃん

本当にね。
うちの両親、片時もタロウから離れなかったらしく、疲れてました。
別に危篤じゃないんだから・・・e-263
でも、ありがたい。
お陰でまるちゃん達と旅行に行けたんだもんね。

| hima | 2010/07/26 22:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/41-1114882a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

