PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬連れ秋田旅行2日め・・・仁別国民の森

朝、暑くて目が覚める・・・・
テントが蒸し風呂のよう。
この暑さ!
今日は水遊びをしに、田沢湖に決定!
水着を着て、メープーのライフジャケットを持っていざ!

と、張り切っていたのだけど男鹿半島から田沢湖は3時間近くかかるらしい。
地図だとそうは見えないのに・・・

と、いうことでキャンプ場の管理人さんが、調べてくださった、仁別国民の森に急遽変更。
ヘソ公園も候補に上がったのだけど、そこは次回に^^

すごい山道を上がっていったところに仁別国民の森はある。
・・・なだけあって、すごいキレイな川。
人も少なく、犬達もすごく楽しそう♪

やっほ?!
この顔!
真剣です
ここには、めおと杉という樹齢200年以上の杉の木がある。
めおと橋を渡って、めおと杉へ。
めおと橋
とても神秘的な木。
めおと杉
そして、こんな自然の多いところへ、メープルと来れてシアワセ。
めおと杉と

| inu | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰ってきてから姫の足の裏、案の定、擦りむいてました。
でも、今回は姫にしてはかなりがんばっていたので、
いずれは足の裏も丈夫になるかな?

今度、MILAちゃんちオススメの川に行きましょう!
あそこは泳ぐのにピッタリですよ♪

| まる子 | 2010/07/26 10:36 | URI |

まるちゃん

そうだったんだe-263
姫は足擦りむいても、頑張っちゃうね。
足の裏、丈夫になってほしいね。

MILAちゃん、オススメの川は是非連れてって~^^
メイプー、泳ぎの特訓しなくちゃ。

| hima | 2010/07/26 23:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/43-a29e6ffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

