PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬連れ秋田旅行2日め・・・入道崎ふたたび

今日こそはキレイな夕日が見たい?!

仁別から戻り、また入道崎へ。
昨日会った、お店の方達がまた笑顔で迎えてくれる。
いいところだ?。

今日は自炊するので、ここではアイスを!
これは青鬼アイス。赤鬼は売り切れでした。残念!
うま?♪
バニラアイスにブルーベリーやらバナナやら凍らせたフルーツを加え、砕きながらソフトクリームに!
これ、美味しい?♪


空はちょっと雲があるけれど、昨日ほどではナイ。
ど?ん!
どうかな?見れるかな?
ドキドキ見守るなか、空が段々染まり始める・・・・
おお?
夕日
ちょっと雲はあったものの、夕日が見れました。
実際にみる夕日はとても美しくて感動的。
みんなと一緒に見れて嬉しいよ^^
スポンサーサイト

| inu | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの夕日には感動したよね…。
メープル家の二人から、海外旅行で見た夕日の話を聞いて、
私もいつか行って見たいなって思ったよ。
でも、それは犬たちとは一緒に見られないのがちと残念。

| まる子 | 2010/07/26 10:38 | URI |

まるちゃん

いやいや。
私はまだそんなキレイな夕日は見てないんだ。
入道崎の夕日は今までで見た夕日の中で私は一番良かったよ^^
やっぱり、みんな一緒に見れる夕日が一番!!

| hima | 2010/07/26 23:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/44-491b4279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

