PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬連れ秋田旅行3日め・・・妖精の森

朝起きて、洗濯をしようと100均まで洗濯バサミを買いに行き、帰ってきたら、キャンプサイトがえらい事に!
風が強くて飛ばされそう!!

管理人さんも、やはり危険とのことなので、1日早く撤収。

洗濯のロープもはり、何となく長期滞在ちっくになっていたのにっ!
ゆっくり写真を撮ろうと思っていたら・・・写真をとらないまま撤収?

風は強くても、日差しは強い
初めは、うきうき撤収作業に割り込んできてたメープルもさすがにダウン。
車の中へ。
暑いれす。
タロウを置いてきて、本当に良かったと思った瞬間。

さて、予定より早くキャンプを畳んだ私たち。
テスんちは1日早くに帰路へ。


我が家はちょっと離れた、犬オッケーのコテージラウルさんへ。
ラウルさんは北秋田市森吉森吉山高原にある。
ここは妖精の森といわれ、一年の3分の2は霧が森を覆っているとか。
私達が訪れた日は強風で霧もなく見通しのいい森でした。ちっと残念!

急に予約したのに、とても快く迎えてくださいました。
散らかってますが、どうぞ?♪
こんな広いコテージに私達だけ!
でかっ!
明日は最後の一日。
どこに行こう?♪



スポンサーサイト

| inu | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごくステキなコテージだね!
一緒に行きたかったなぁ…。

お二人を待っている間、突風が何度か吹いて、
本当にシェルターが飛んでいきそうだったよ。
跳ね上げたフラップがダンボの耳みたいだった…。

| まる子 | 2010/07/26 10:40 | URI |

まるちゃん

ほんと、一人で大変だったね。ごめんよ。
風に弱いタープだったら飛んでたねe-263

このコテージ、建物も敷地も広いし清潔だし、ドッグランにはアジリティコース作るみたいだし、楽しそうよ。
今度は一緒に行こうね。

| hima | 2010/07/26 23:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/45-a450a4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

