PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋田旅行 その後

お留守番たろうは元気にしててくれました。
全然起きてくれないし

zzzz

そして、今日、メイプーからダニを4匹発見!!
急いで病院へ。

本当は薬は使いたくないのだけれど、先生と話し合って、今回は薬をつかうことに。

先生はタロウを心配してくれている。
身体も小さく、闘病中のタロウにダニがついたら大変。
メープルの身体には、気付かないほどの小さいダニがたくさんついてるかもしれない。
もしかしたら、もう、部屋に落ちてるかもしれない。
今回は身体の大きなメープルに頑張ってもらいましょうということに。
ごめんね。めーぷー。





| itachi | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはね、3回とも、床に落ちたダニーを姫様が
前脚でコロコロと転がして遊んでいたのを発見したのです…。
それはオモチャじゃないのに。
姫、そういうときはワイルドなのね…。

でも、himaさんちはフローリングだから掃除もしやすいし、
一度掃除しちゃえば繁殖しにくいのでは?
お掃除、大変だけど愛するたろぷるのために頑張ってね!

| まる子 | 2010/07/26 10:47 | URI |

まるちゃん

姫、案外ワイルドだねe-263
あんなに小さいダニにも興味がいくんだね。不思議。

メイプーの薬のお陰で今日はダニーの遺体を見つけたよ。
当分、マメに掃除づるしかないね。

そうそう、虫刺されは大丈夫?
私はまだかゆくて死にそう。

| hima | 2010/07/26 23:34 | URI |

お帰りなさーいヾ(^∇^)

himaさんまる子さんお帰りなさーい(*^▽^*)
秋田旅行楽しそうでいいなぁ♪
虫との格闘は大変そうだけど(;^_^A

たろちゃんはお留守番だったんだね~。

| oto | 2010/07/27 11:19 | URI | ≫ EDIT

otoさん

ただいま~^^
秋田、楽しかったデス。
虫との格闘はすごいけど。

犬達だけじゃなくて、私もカイカイが治らないv-406
未だに腫れてて、蚊じゃなかったのかなあ・・・

たろうが無事で何よりですv-398

| hima | 2010/07/27 18:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/49-97a1e2ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

