PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オットの手料理

今日はオットがお休み。
でも、私は仕事。
一人の時はお昼ご飯は納豆ご飯とか、あり合わせですませちゃうのだけど、オットがいるとそうもいかない。
お昼近くになって、「昼ご飯作るか!」と思い始めた頃、台所ですごい物音が・・・・
ガチャンガチャン音がしてるので、「何事?」と思って台所に行ったら・・・・・


すばらすぃ?!


オムライス?

そういえば・・・・・
新婚時代は、残業で帰りが遅いとたま?にラーメンとかカレーライス作ってくれたっけ。


と、言うと、甘い記憶っぽいけど、一番覚えてるのはカレー!!
残業して帰ってきたらカレーが出来ててよそってくれて。
しかも、私の分だけ。
「あれ?オットは?」って聞いたら、「マズイから、オレいらない。」って・・・・
新婚だし、作ってもらったし、私は完食しました。
完食して、おトイレ行きですよ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ここまで書いたら、オットの検疫にひっかかってしましました。
「オレ、料理、下手みたいじゃん!

オットの名誉のために・・・今は、とても美味しいカレーを作ってくれます
このオムライスも、美味しかったし!!

この次はいつ作ってくれるかな?♪
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっと、身内からだけだと信憑性もアレかと思うので、
私からも推薦文をば!

キングボンビーさんのカレーは絶品!!
日曜日にもお願いしますっ(←さりげなくリクエスト)

| まる子 | 2010/07/30 11:51 | URI |

“顔”もキングボンビーさんが!?
かわいい~~。卵もきれいで美味しそう♪
ごちそうになったカレーとってもおいしかったですよ。トイレ行きになるカレーなんて想像できないです、、、(* ̄∇ ̄*)
そうそう!我が家も第一王子が初カレーに挑戦!
おいしく頂きました。母感動ヾ(^∇^)

| oto | 2010/08/02 11:18 | URI |

まるちゃん

ありがとう~!

でもって、昨日はお疲れ様でした&お世話になりました!

オット、大喜びよ。
今度はオットのカレー持って行きます~!
もちろん白米付きでねv-344

| hima | 2010/08/02 13:03 | URI |

otoさん

ありがとうございます~♪

顔はわちきです★

オット、バタラーだったの。
「何故、マズイカレーが作れるの?」って翌朝お鍋覗いたら、上の方1センチくらいバターの層が固まって蓋みたいになってましたv-406
こ、こわい。

第一王子、カレー作れるんですか?
すごい~^^
otoさんち、男性陣も料理作るの上手そうですもんね。
うらやまし~v-352

| hima | 2010/08/02 13:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/52-74b7500d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

