PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうの寝床

最近、たろうがクレートに入らない。
たろうはメープルより大きいバリケンの「500」を使ってる。
でかっ!
いつかの日記に出てきた、メープルのバリケン。実はタロウのなのだ。
この中にハンモックを吊るしてたの。
でも、この大きさ!!
場所をとってるだけに、使われないのはすごく悲しい

何故?????
試しにバリケンを半分にしてベットにしてみました
こんな感じ!

そしたら・・・・
見てみて。

気に入ったらしい。
寝る時はベットに直行。
よいしょっ、よいしょっ!
この寝相!
んごっ
んごごっ
んごごごごっ
フェレットを飼って15年近くなるけれど、開放的な空間が好きなのは、タロ子がはじめて^^
何て可愛いのかしら。うちの子。
でも、コレを作ってから、ベットに直行しちゃって「抱っこして」攻撃がなくなったのはちょっと悲しい。


| itachi | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たろちゃんのおかげで、
「暑くなってきたら壁にはりつく」のは
ヒト・犬だけでなくイタチもだということが分りました。

| まる子 | 2010/07/30 11:54 | URI |

おおぉ!?

なにゆえ、こんなにたくさんバリが?(笑)
たろちゃん、屋根のないバリでこれほど
くつろげるなんて!!
なんだかうちのモカを見ているよう、、、(笑)
それにしても、なんてかわいい寝顔なんでしょう。

| oto | 2010/08/02 11:13 | URI |

まるちゃん

ホントだっ!
言われるまで気がつかなかったよ。
確かに・・・・

毛が抜けて、はげちゃビンになってきても、まだ暑いのね。
何だか安心安心。

| hima | 2010/08/02 13:13 | URI |

otoさん

これ、テスんちが泊まりに来た時のバリ。
この時だけ、タロウのバリはメープルが使って、その上のちびバリにタロウがいたの(笑)

モカくんも?
無防備すぎて、気が抜けちゃいますよね。
この間はメープルにバスタオルを引っ張られて下に落ちたまま寝てましたv-406

| hima | 2010/08/02 13:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/53-89d99c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

