PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏は・・・

今日はお昼から太極拳。
冷房のない体育館なので、首に凍った保冷剤を巻き、休憩を普段より多めにとりつつ頑張ったのだけど・・・・
かんふ?♪
消耗して、帰ったらグッタリ。
夕方、出かける用事があるというのに意識が・・・・ZZZZZZZZZZ


夕方近くにメープルの視線と鼻息で起きる。
んふ?
やたら嬉しそう・・・・
視線はすぐオモチャ置場へ・・・
わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく♪

メイプーも日中外に出れないので、ひまひまなのよね・・・・
そんなメイプーに後ろ髪をひかれつつ、友人宅へ。

すぐ帰るつもりだったの・・・・・
本当にすぐ帰るつもりだったの・・・・
夏といえば♪

えへへへ

いつものことデス。
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょうがないよね、人間にはお付き合いってものがあるし。
決して、飼い主はビールとご飯のために帰ってこなかったんじゃないの。

メーちゃん、分ってるよね?

| まる子 | 2010/08/05 09:23 | URI |

まるちゃん

そうそう。
そうなのよ。
そこ大切よね!(笑)

| hima | 2010/08/06 22:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/54-bb658c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

