PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームコッカー&チームベルジー

今日はK9ゲームのコッカーちゃんチームと合同練習。
大型犬に慣れたいコッカーちゃんがいるということで、K9ゲームど素人のメイプーも
ちゃっかり参加させていただいちゃいました。
大きさだけはあるもんね!

今日は、いつものテス姐、まーちゃん、しーちゃん、コギちゃんに加え、

ドーベルマンのルイス君
初めてドーベルマンに触っちゃった♪
穏やかで優しい男の子デス
かっこいい?
グローネンダールのディアーちゃん
すごく人懐こくって可愛い?
胸きゅんものデス♪
きゅん♪
ベルギー生まれのタービュレン、がんも君。
この毛ぶき!美しい
ゴージャス?

私達、チーム・ベルジーが飲み食いしてまったりしている間も、トレーニングに励む、チーム・コッカー。
チーム・コッカー

チーム・コッカーのみなさん、秋の本番、是非是非、頑張ってきてくださいね!

みんなで♪

| inu | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした~!
楽しんでもらえてよかったです。

それにしても、両チームの真剣さがこうもはっきり分かれるとは…!
どうも、これは、本番に出る出ないだけの問題だけじゃないような!?

| まる子 | 2010/08/05 09:26 | URI |

まるちゃん

お疲れ様でした~!
どうもありがとうね!

・・・・ゆるいね。私達って・・・v-356

| hima | 2010/08/06 22:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/55-7971c2db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

