PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの熊の森?辻堂?

今日は久しぶりに「あの熊の森」へ。
ちょうど、今日はオットも飲みで遅くなるっていうし

本当は別の初めてのお店に行く予定だったんだけど、そのお店、外から中が見えないの。
そして「カラオケ有り」の看板。
・・・・・・今日は「あの熊の森」さんで!!


今日の前菜
ここは前菜から楽しい♪
こういう、ちょっとを色々っていうの、女の人は好きよね?^^
たくさ?ん
地元の取れたて鮮魚のカルパッチョ。
お魚は何ていったっけ????
ううううう?ん。いさき?
しらすのサラダ!これにも新鮮なお魚が!
山盛り♪
そして、私の大好きなピザ!
私はここのピザ大好き!
生地が薄くてパリパリなのです♪
うまし♪
そして、もうひとつ、大好きなのがキッシュ!
ポテトがとっても濃厚なポテトとベーコンのキッシュ。
これは、日替わり。
うまうま♪
これも、いつも頼む、牛スジのプロバンス風。
フランスパンと一緒に♪

ここは、とにかく店員さんがとっても親切。
若くて可愛い女の子なのだけど、友人が笑いすぎて咳きこんだだけで、飛んできてニコニコ「お水お持ちしましょうか?」
ブログの写真を撮らせてもらってても、「お二人のお写真もお撮りしましょうか?」って。
しかも、いつも、帰る時はシェフとその女の子が外まで見送りに出てくれます。
角を曲がるまで手を振ってくれちゃいます。
とてもいい感じのお店です^^

あの熊の森
〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂1-8-30
電話0466-21-9928
ランチ 11:30?14:00
ディナー 火〜土 18:00?23:00(L.O.22:00)
ディナー 日・祝 17:30?22:00(L.O.21:00)

| グルメ | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ、いつ行くか相談しましょうか。

| まる子 | 2010/08/07 09:25 | URI |

笑いすぎて咳き込んだ友人です。(笑)

ちなみに、ランチは完全予約制。
貸し切りみたいになるし、ランチもまたいいです♪

| みんまま | 2010/08/07 21:59 | URI | ≫ EDIT

いつでもウェルカムよ~ん
で、いつ行く?

| hima | 2010/08/08 14:09 | URI |

ありがとうございます^^
ランチも行きたい!

行きたいお店がいっぱいデス。

| hima | 2010/08/08 14:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/56-edae8949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

