PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダニ取りグッズ

先月の秋田旅行でたくさんのダニを連れて帰ってもうすぐ一ヶ月。
今のところ、見てません。ほっ

ダニって取るの、難しい
まわりの人はみんな上手に手でとれるのに・・・・・
ダニを潰しちゃいそうでコワイ
前に一回だけ手で取った時は顔が中に残っちゃったし。

お線香も試したのだけど、身体が焦げて変色してきても離れる気配はないし、お酒も試したのだけどあんまり聞いてるか分からなかったし・・・・・

なので、「ダニ取りグッズ」なるものを購入しました
しかも2つ!
使い比べをしてみたくて。

1つめはコレ!!
シンプルなピンセットのタイプ。
何だか取れそう?
この簡単に取れそうなパッケージにひかれちゃいました。
長持ちしそうだし。

2つめはコレ!
なんと、電気が流れるの!
じゃじゃ?んっ!
こう、口をパカッと開けてダニを包み電流を流すの。
気絶させて抜く作戦!
ぱかっとな?

どっちが使いやすいのか、ちょっと楽しみ♪
もちろん、くつけて来ないのが一番だけどね!!だけどね?!!

もしかして、もしかして・・・・
ダニつけてくるの、楽しみにしてますね?

・・・・・・・・・



| inu | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連れて来ないのが一番!
だけどね~!!ね~(* ̄∇ ̄*)

効果をしりたいψ( ̄▽ ̄)ψ

| oto | 2010/08/17 15:33 | URI |

川遊びに行こう!
その結果、ヤツらがついて来てしまったら…。

しょうがないよね!?
わざとじゃないもんね!?

私は下のビリッに興味津々♪

| まる子 | 2010/08/18 10:03 | URI |

otoさん

そうなの!!

決して決して、ダニを待ってる訳じゃ~ないの。
でもさ、でもさ、やっぱり効果は気になります♪

どっちが効くと思います?^^

| hma | 2010/08/19 00:10 | URI |

まるちゃん

それは、確かに仕方ないね~。
わざとじゃないんだものe-267

私も下のダニ取りに興味深々。
どんな感じなのかね^^

| hma | 2010/08/19 00:14 | URI |

使う時は、是非動画を (^^)

| ミ母 | 2010/08/20 11:25 | URI |

ミ母さん

了解しましたっ!
確かにそれはいい考えだわ~^^

毎日、楽しみに探してるんだけど、こういう時に限って見つからないもんですね。

| hma | 2010/08/20 12:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/62-9612060b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

