PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半分コ

バリケンの500の半分で、タロウちゃんのベットを作ったのはこの間書いたとおり♪

相変わらず、タロウのお気に入りの場所になってます。
ううん。満喫?♪


最近、調子がいいらしく、私が寝る時間になると一緒に布団に入ってきて私の唇を「ぞ?りぞ?り」
やめてって言っても聞かないし、そのまま我慢してると鼻の穴まで・・・・ぞわぞわする?!!
クレートは半分にしちゃったから閉められないし。
かなりの時間、いたちごっこ。
お陰で寝不足の日が続いています。

そして、最近、残りのクレートの半分はこのお方のものに・・・・
マネじゃないですからっ!

| inu | 10:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏は、上半分取っちゃうっていいかも!!

いたちごっこも楽しそうヾ(^∇^)

   カウンタもうすぐ1000だね♪

| oto | 2010/08/17 15:36 | URI |

メポ子のスポッとはまり具合がなんとも言えず、かわゆいのぉ…。
たろちゃんとの使用している面積の割合を比べると
笑っちゃうね。

| まる子 | 2010/08/18 09:55 | URI |

otoさん

そうかっ!
夏だから半バリケンは人気があるのか!
納得~♪

いたちごっごは大変ですよ。
タロウが健康なフェレットだったら・・・締め出します!

カウンタも1000を越えて嬉しいデス。
これからも宜しくお願いします♪

| hma | 2010/08/19 07:11 | URI |

まるちゃん

本当だね。

しかも、ふわふわクッションのところがタロウのベッドと認識してるのか、オットのクッションには乗っても、タロウのクッションにはのらないんだよ。何故?

ちなみに、もし、まーちゃんだったら、タロウと同じようにふわふわクッションをひいちゃうわ。

| hma | 2010/08/19 07:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/64-074efb6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

