PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏はやっぱり!

小学生の頃って、夏休みはbigイベントだったな?。
毎日プールに行って、昼寝して、宿題しなさいと怒られ、弟と棒アイスを半分こにしてちゅーちゅーすって。
なつかし?。

友人の子供達は今まさにそのまっただななか。
プール行って、ご飯食べて、遊んで、ご飯食べて、遊んで・・・・・

・・・・宿題、がんばれよ?!!

そんな子供達とプールに行って、一緒に人生ゲームして、夏休み気分満喫
ママ達が夕飯の片付けをはじめても
このスイカ、超うまいね?♪
こういう大人にならないようにね!




| お出かけ | 10:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いるいる、そんなオトナがうちにも!
毎日が夏休みみたいだよ。
そして、それが我が家の一家の大黒柱…。

| まる子 | 2010/08/19 10:43 | URI |

わたしも夕飯の片付けしてくれる
お母さんが欲しい~~~~~。
コーラ飲んでゲームしたーーーいヾ(^∇^)

一瞬、どれがhimaさん?
ってくらいこどもに馴染んでますね(爆)

| oto | 2010/08/19 13:53 | URI |

まるちゃん

なんてコメントしていいか分からないじゃないっ!

そうそう!とも書けないし!(笑)

きっと、まるちゃんがしっかりしてるから、安心して甘えてられるのよv-344

| hma | 2010/08/19 14:55 | URI |

otoさん

シアワセです(笑)

しかも、友人が子供に「立ったまま、物を食べないっ!」とか叱ってるのを聞いて、心の中で私も一緒に「はい。気をつけます。」ってコッソリ謝ってるの。
ダメな大人だわ~v-406

| hma | 2010/08/19 15:02 | URI |

いーじゃない、そうゆう大人。全然アリ v-218

毎年、新学期直前になって泣きながら宿題やってました、私。
それもある意味夏の思い出なのかナ?

| ミ母 | 2010/08/20 11:23 | URI |

ミ母さん

子供と一緒に・・・いえ、子供にもおこられちゃったり?v-398

私も新学期直前は泣きながらやってました。
絵日記なんか思い出せもしないし。

友人のコ達、恐ろしい宿題の量!本の感想文だけで7冊だって!
小学生も楽じゃないのね~v-406

| hma | 2010/08/20 12:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/65-f8c29dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

