PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合言葉は・・・

hima家の合言葉は・・・・「グッピーいらない?」
多分、hima家に遊びに来てくれて、この合言葉を耳にしてない人はいないハズ。

だってだって、すごいんだもん!
あっという間に大家族!

きゅ?きゅ?

これでも、男子の部屋
赤いのばっかり?
女子の部屋に分けてるのに。
青や黄色ばっかり?
写真をUPしていたら・・・・あ?!!また、女子部屋に男子がっ!
男の子はっけ?ん!

慌てて男子を網ですくおうと格闘していたら、糸くずのような赤ちゃんが・・・・産まれてま?す

そんな我が家のグッピーちゃんにも、ついに愛の手が!


芝犬ちゃんのいるお家らしいよ?
他にもお魚いるらしいですよ?♪

| お出かけ | 13:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~っ!すごい数のグッピーですこと!!
私、熱帯魚も飼ってた過去がありますが だんだん熱が冷めていって
ある時、全部手放しましたv-356
水槽の掃除という仕事がなくなって だいぶ楽になりました☆
himaさんの飼い方が上手だから グッピーちゃんも増えちゃったのねe-343
女子部屋に侵入した♂、めっちゃハーレムでウハウハでしょうねv-393
世代交代が早いから 繁殖力も強いって言うし・・・
里子にだしても次から次って増えるようなら 水槽増やすしかないですよ~e-454

| とらまま♪ | 2010/08/22 22:09 | URI | ≫ EDIT

とらままさん

いえいえ。
グッピーのお世話はオットの当番なの。
うちのオット、グッピーの世話は何故かマメなの。

これ以上水槽は増やしたくないなあ。
とらままさん、グッピーいらないですか???v-398

| hma | 2010/08/23 20:15 | URI |

ひぇ~~

凄い数のグッピーちゃんですね可愛い欲しい
頂いちゃっていんですか二匹も
でも二匹二匹言ってたらウチの芝パパに
「嫌がらせかもっともらってあげたら
言われました
だから悩んだすえ四匹にしようかと思います
が、横で二・三十匹欲しい言ってます眺めるだけのくせに
という訳で二匹いや二・三十匹頂いてよろしいでしょうかオットさん悲しみませんか
寂しそうでしたら、ウチの鈴虫送りますので水槽用意して待っててください
卵いっぱい産んじゃった

| 芝犬ちゃんのいるお家 | 2010/09/16 17:05 | URI | ≫ EDIT

柴犬ちゃんのいるお家さん

お待ちしておりました~ですよ!!!
4・50匹?
いえいえ、100匹でもいけそうですe-287
オットは悲しむどころか「水槽ごと?」って言ってます。

な~んて、本当に助かりますっ!!
芝パパさんにも宜しく・・・何とぞ宜しくおつたえくださいませ。

鈴虫って・・・・冬は何してるんだろう・・・冬眠?

| hima | 2010/09/18 01:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/66-4f74db02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

