PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬連れ旅行?山梨?

今日は犬連れで忍野八海&山中湖へ。
っていっても、今日のワンコはメープルではなく、お預かり犬、蓮。
本当はメープルも一緒?の予定だったんだけど、色々事情があって、今回は蓮をつれて行くことに。

私にとっては、小型犬と行く初めての日帰り小旅行。
はい。行くよ?。
えへへへへ

この時期、山梨では、桃、ふどう、トウモロコシがすごく美味しい♪
ぷりっぷりっ
美味しそう!
ひえひえ

着いたのがちょうどお昼だったので、まず昼ご飯。
犬オッケーのお蕎麦やさんへ。
犬オッケーでした。
ここのお蕎麦、300円!こう見えて、なかなかの量でした。
ちょっと白い感じ?

お腹いっぱいになったところで散策。
これが八海
ここは八海ではないらしいのだけれど、水深10M!という有名な湧き水。
見てて吸い込まれそう。
底が見える!
そして、八海のひとつ。湧池。
きれ?な色!
本当はもう7つあるハズなんだけれど、暑いし、撤収?!
(ここまで来て何やってんだか・・・)

その後、山中湖で犬もオッケーのダラスヴィレッジへ。
ここ、一昨年、メープルと雪の中来たっけ。
今は夏休みという事もあって?人がたくさん!
イチゴ
蓮も超ご機嫌!
オレにも?♪
ここには、割と広いドッグランがついていて、お茶しながら遊ばせられるの。
気持ちいい?!
そんなダラダラした旅だったけれど、楽しかった♪
蓮、年寄り達の接待ありがと?♪
どういたちまちて♪
スポンサーサイト

| inu | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Cafeデビューも飲食店デビューも
しちゃったってか?!!(笑)

ところであの子大丈夫だった?
足に手を乗せてる姿をみると…
こりゃ"クレクレ"しましたね?(苦笑)

"ノー"ってゆーとだいたいは座りますので…

| 銀色 | 2010/08/25 03:52 | URI |

銀色さん

すっすびばせん。
一緒に写そうと立たせてしまいまちたe-263

蓮、銀色さんのところにいた子なので、たまに立ち上がる事はあっても、いい子にしててくれました^^
(バスケットに入れちゃったけど)
初cafeだとは思いませんでした^^
銀色さんって、ほんとスゴイ~。

ここのcafe、他の小型犬はみんな椅子に乗ってたので、蓮にはちょっと試練だったかな?

| hma | 2010/08/25 08:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/68-88a5c305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

