PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間!

ヨーキーの蓮を預かって、友人の高尾ちゃんへ送り出すまでの1週間はあっという間でした。

よく遊び?
えへへへ。
よく寝て?
ご?っ

トリマーのyu-tanさんにピカピカにボランティアでトリミングして頂いたり?

すっきり!

シリウスのママにオモチャを頂いたり?

しーちゃんとお揃いですっ♪

誰かさんもちゃっかり頂いたり?

私ももらっちゃいました♪

メープルと蓮でロコガール&ロコボーイごっこしてみたり?

イケテル?

ちょっと可愛らしく甘えてみたり?

れんれんですっ♪



1週間なんてあっと言う間!!



そしてついにお迎えの日。

友人のトレーナー、みんままさんから色々お話を聞いてからバトンタッチ。
蓮に家族が出来ました^^

高尾ちゃん一家です?♪

れんれんを迎えてくれたのは、私の友人、高尾ちゃん一家。
こんなに大きなお兄ちゃんも出来ました。

やさしいお兄ちゃんです。

嬉しさと、ほんのちょっと寂しかったり・・・・
でも、大好きな蓮がとても信頼している大好きな高尾ちゃん一家に迎えられたのはすごく幸せ♪

高尾ちゃん一家と蓮がいつまでもいつまでも幸せでありますように

色々と助けて下さったみなさん。心配してくださった、みなさん。
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

| inu | 16:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロコガール&ロコボーイ、かわいいいぃぃぃっ!!

良かったね。
れんれん、いろんな人に愛されて。
YOU,もっともっと幸せを満喫しちゃいなっ♪

| まる子 | 2010/09/03 17:52 | URI |

まるちゃん

このロコボーイ、たろうの花輪が入っちゃうのよ。
すごいでしょ(笑)

れんれんには、ほんと、幸せ満喫してほしいわ♪

| hima | 2010/09/04 00:42 | URI |

れんれん、落ち着いてます。
しずーかに幸せを満喫している気がします。
たぶん幸せなんだと思う。。

先日監察を嫁が取ってきました。正式に我が家の仲間に入りました。

今日もスーパーまで一緒に行きましたが楽しそうでした。
トイレも大分目標が定まってきました。ありがとうございます。

| ARU | 2010/09/05 16:33 | URI | ≫ EDIT

ARUさん

ARUさん

れんれん、いいお家に行けてとっても幸せだと思います。
環境もすごくいいし。
活発なお兄ちゃん2人に、活発なれんれんが加わって、ARUさんちは益々賑やかになられたのでは?^^
今度、またお邪魔させてください!

本当にありがとうございますv-238





| hima | 2010/09/06 16:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/70-4cda7193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

