PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件です。

昨日、家に帰ったら、メープルの様子がおかしい。
ぎゅ?ぎゅ?抱きついてくるの。
それも、ただ甘えてるんじゃないの。

慌てて部屋を見渡すと・・・・・・

ゲートをして入れないはずの台所の中においてある、タロウのご飯がないっ!
しかも!
下に敷いてある、マットに何故かメープルの無数の足跡!

がーん!からっぽ!

2つあるゲートのうちの1つは・・・・
噛み跡・・・&番い部分が外れてます・・・・・

破壊

もう1つのゲートは・・・・

バキバキ

そして、おびただしいヨダレ・・・



思うに、どちらかのゲートがよく閉まってなかった→入ってみた→たろうのご飯食べた→出ようと思ったらゲートが閉まっちゃった→壊して出た!って感じでしょうか・・・・

取り合えず、謝っとこ。

ほらっ!スリスリしてあげるから♪

もう、いいじゃん。ねっ?


こいつってば・・・・


| inu | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははははははははっ!
さすが、妹!!
姉と行動パターンが一緒だわっ!!

次回は悪びれず、もっと上手くやるね、きっと。

そのうち、ご近所さんに通報されないようにね。

| まる子 | 2010/09/03 17:55 | URI |

まるちゃん

やられちゃったよ(泣)

こんな事に・・・・しくしくしく。
相当、長く閉じ込められたらしく、私が許した後
疲れきって、ヘソ天で爆睡。
何やってるんだか。

たろうの、ちんまいご飯の為に大変な目にあったよね。
でも、また、狙うんだろうな・・・e-263

| hima | 2010/09/04 00:51 | URI |

おぉ!

メーちゃん閉じ込められて焦っただろうね!!
脱出の際、ケガがなくてなによりでした(*^▽^*)
タロちゃんのごはんがあったおかげで、
かえって、他の食べたら危ないものなどに
手を出さずに済んだかも!?

翌日もスライディングしてくるなんて、
甘える喜びに目覚めたのかも!?
ちっちゃいライバルがいなくなっちゃったし、
ママ独り占めできるもんね~(*'ー'*)

| oto | 2010/09/06 11:46 | URI |

otoさん

本当ですね。
台所に危ないものがなくて良かった。
ちゃんと色々想定しておかないと、ですね。
びっくりしました~!

翌日のスライディング、絶対何かあるはずなのに・・・
見つけられませんでした。
あの日以来、悪事は働いていないようで、やっぱりスライディングしてきてくれません。
ちょっと、寂しいe-263

| hima | 2010/09/06 16:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/71-8882364d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

