PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STOP!

気がつけばもう9月。
まだまだ暑い日は続いているけれど、競技会&ディスクのシーズンが始まる。
今年こそっ!

★★★★★★★★★★★★★★★

そして、マスターHのレッスンの日。
もうすぐ、日本代表でフィンランドへ発つマスターHにちょこっと聞いておきたいことが・・・・
「平塚のクラブ展、申し込んでおいていいですか?」

マスターHからは「今日のレッスン次第で決めましょう」とのこと。


脚側は安定していて、特に大きな問題なし。
ホっとしたのもつかの間・・・常歩行進中の作業が全く出来ないっ!

脚側が安定しているので、こちらに注意が向いてないわけではない。
しっかりとアイコンタクトもとれてるのに・・・・
そして、コマンドを出した直後、目が泳ぐ。
ふざけてる訳でも怠けてる訳でもなさそう。
脚側の時には得意げに高々と上がるしっぽも落ちてしまう・・・・
どうして?脚側は上達してるのに、行進中の作業が出来なくなってる!!

レッスンが終わる頃には、私も撃沈

でも、ずーっと感じていた疑問。
「メープルはなんで行進中の作業がいつも遅いの?」
「なんで楽しそうじゃないの?」
「もしかして・・・・・」
それは、今回のマスターHのレッスンで納得。
ショックだったけれど、気付けて良かった。

結局、今のままでは快くお許しはもらえない(当たり前か)。
代わりに的確なアドバイス。

よ?し、メイプー、頑張ろうね!!
一緒に覚えよう!!
行進中の作業だって、脚側と同じくらい楽しいはずよっ!

そんなことより、ご飯まだですか?








| トレーニング | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうやって悩んで、乗り越えていくうちに
自信と信頼が出来てくる、らしいよ。

がんばろうぜぃ。

| まる子 | 2010/09/13 15:28 | URI |

まるちゃん

ありがとう!
頑張るっ!!

適切なアドバイスをもらっても、出来る出来ないはまた別だったり・・・・
でも、悩めることも幸せなんだよね、きっと。
これからも宜しくです^^

| hima | 2010/09/13 18:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/73-23dc3cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

