PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬連れ川遊び♪

ずっとずっと行きたかった川遊び!!
ようやく実現
ミ母さんが場所取り&教えてくれた、この場所、サイコーです^^

メイポーものりのり
早く行きますよ!!

秋田では泳げなかったくせに・・・・
やるときはやるんです!
get!

ひたすら泳ぎ・・・・

ちょこっと必死♪

一緒に川で泳ぐ子供達には目もくれず・・・・

ちょっと失礼っ!

もう河童状態のメープル。

そっくり♪
集中!
ガン見!
こそこそ

遊び倒した一日でした!
みなさん、お世話になりました?!!
写真、どうもありがとうございます?^^
スポンサーサイト

| inu | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メーちゃんとミラちゃんは、一日中、水の中だったもんね!
水辺では本当に顔がイキイキとしていて、
湘南ロコガールの面目躍如だね。

私はというと、姐がいないとあんなに時間を持て余すのかと、
思い知らされました。

やっぱさ、メーちゃんにしても姐にしても、
思いっきりはじけてくれる子が一緒だと、
こっちの気分も盛り上がるもんね。

| まる子 | 2010/09/13 15:23 | URI |

まるちゃん

いつもだったら、姐も一緒にすごい事になってるのにね。
そんな姐を見慣れてるだけに、今回はちょっと切なかったわ。

あんなに喜ぶ姿を見ちゃうと、入れるうちにもうちょっと泳がせてあげたいなって思うね。

誘ってくれてありがとうね^^
やっぱり、この川いいね。
また行きたいわ^^

| hima | 2010/09/13 18:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/75-4a4524e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

