PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉東トレーナーズクラブ訓練競技会

埼玉・大凧へ、訓練競技会の応援に行ってきました。

ただでさえ寝坊しちゃったうえに、私の運転だったので大遅刻!
もちろん、JEEPではありません。代車のbBちゃん。
かわいい?♪
中も可愛いの!
ちょっとJEEPちっく?



いやいやいやいやいや。それは、おいといて、競技会に行った話です。

会場に着いたら、なんと!なんと!
ラクスちゃんとランカちゃんっ!!この可愛さは・・・
罪でしょ?
やだ。ジョン吉くんも、こんなに大きくなって!!
オレ、男ですから!





そして・・・だけど・・・・肝心のまーちゃんの競技に間に合わなかった・・・・←あんなに遅刻して来てず?ず?しい。
まーちゃん、ごめん。
仕方ないデスネ?
まったく
たるんでますよ?

9月とはいえ、暑い大凧会場。どの子もみんな頑張ってました。
そして・・・・
おめでとう?!!
まーちゃん、まるちゃん、1席オメデトウ!!
色んな事があった1年間だったね。
でも、結果はついてくるもの!
本当に本当におめでとうっ!!

| トレーニング | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援に来てくれて、ありがとう!
遠い道のりを、慣れない運転で来てくれた
その気持ちがとっても嬉しかったです。
乾杯にも付き合ってくれてありがとね!!

| まる子 | 2010/09/26 18:25 | URI |

まるちゃん

おめでとう~!

遅くなってごめんね!
でもでも、本当に良かった!
乾杯のビールも特別美味しく感じたね~^^
Tシャツも超可愛かったよ!!

| hima | 2010/09/28 18:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/81-68fa753f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

