PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPDES チームテスト

初OPDES!
トレーニング仲間のシンさん&しーちゃんのOPDESのチームテストの応援&見学デス。

この日がシンさん&しーちゃんペアの初公式戦デビュー。

OPDESは前もってHPに試験や競技の時間が発表されて、その時間に来ればオッケーというシステム。
これだったら待機時間が長すぎて疲れ果てちゃうこともないし、いいかも!!
シンさん&しーちゃんは7時50分から。

早めに到着して、オビ3を見学しながらシーちゃんの出番待ち。
初めて見る、OPDESのオビ3。
いろんな犬種が出ているので、個性も豊か。
審査員の講評もマイクで聞けてとても勉強になる。
出てる方が上級者なだけに、すごい細かいところまで聞くことが出来る。
そして思ったのが、指導手の動きって本当に大切なんだな?ってこと。
見ていてかっこいいし、楽しい。

いつも、上手な方達を見ると「別世界」のように、うっとり見てしまうけれど、
ふと、春の本部展で体符どころか誘導をとられた事を思い出してしまう。
いくら下手でも、ちっとは近づけるように頑張らないとね


そして、いよいよ、しーちゃん登場
おまたせしましたっ!

すごい嬉しそうな脚側に、見てる私達の笑みもこぼれる。
うきうき

指示なし停座もびしっ!!
びしっ!
いやいや、この後ろ姿・・・・誰かに似てる・・・

招呼もこのとおり!
来いっ!

見事、高得点での合格!!

その後、雨が激しく降る中、シンさんがもくもくと学科もこなされ、
見事、筆記も合格!

おめでとうございます?!!
スポンサーサイト

| トレーニング | 00:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

解説付きだと評価のポイントもよく分かって
楽しさ倍増だったね~!
会場もアットホームな雰囲気だったし。
でも、うちは最初の休止が、なぁ…。
himaさんもお受験、がんばってね!

| まる子 | 2010/09/26 18:34 | URI |

朝早くから応援ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
雨は降るし、寒いし大変でしたよね。
皆さんが来て下さって本当に心強かった~ぁ
何とか合格できほっとしています。

H・D・Sに動画が載っているのですが、
よく似ています。(怒られるよ!!)

本当にありがとうございました。
今度は、hima&メープルペアーの番ですね。
頑張って下しい。

| まちゃみ | 2010/09/26 22:59 | URI |

シンさんシーちゃんおめでとうございます♪
指示なし停座の後ろ姿、
とてもかっこいいですね!!
シーちゃんのシンさんを見上げる姿が美しい。

himaさん、
大凧まで運転やるぅー!
都心を抜けて埼玉方面へいく勇気。
わたしにもわけて下さいぃ。

| oto | 2010/09/27 10:23 | URI | ≫ EDIT

まるちゃん

うちも休止がねえ。
離れられないというより、何で離れてるかを忘れて慌てて来ちゃいそうだもん。

受けられるのかなぁ~v-388

OPDES、いい雰囲気だったね。まったりしてて。
また見に行きたいわ。

| hima | 2010/09/28 18:12 | URI |

まちゃみさん

おめでとうございます~!!
すごい雨の中、お疲れ様でした!

シンさん&しーちゃんペアの合格はもちろんですが
あの、ウキウキ脚側がすごく感動でしたよ!!

私達は出れるのかしら・・・・v-388あやしい。
色々教えてくださいませ。

| hima | 2010/09/28 18:15 | URI |

otoさん

ふっふっふ。

でもね、快進撃もここまで。
JEEPちゃんが帰ってきて、bBちゃんが帰って行ったわv-406
bBちゃん、オープンデッキのタイプが気に入ったのでネットで調べてみたら、中古でも結構するのね。
車ほちい。

シンさんの後ろ姿、誰かさんにそっくりでしょ?
脚側中の腕の感じもそっくりでした!v-218

| hima | 2010/09/28 18:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/84-172088dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

