PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOUTHERLY  CAFE

今日は犬友ランチ♪

と、言っても、人間のみです。
今日はアルトママのセレクトで、美味しいパスタ&珈琲の頂けるお店に!

店内は超満員。
予約してくれてなかったら、入れないところでした?!
ふぅ。あぶない、あぶない。
アルトママ、さすがです!

早速、オススメのパスタを注文。

エビと揚げナスのトマトクリームソース パスタ
みんな、コレを注文(笑)
もっちもち♪
麺がもっちもち♪美味しい?っ!!

その後頼んだ、アップルパイと珈琲のセット
こんなに美味しいパイに・・・・
美味しい?♪

この珈琲!!
きゃ?っ!!

可愛くてのめない?!!
わんわんっ

こんな美味しいお料理を頂いたお店は、茅ヶ崎の SOUTHERLY CAFE さん 
ここデス!!

美味しくて居心地が良かったので、ついつい長居してしまいました。
今度は夜、お酒を飲みに行きたいな?^^

ご馳走様でした!
ご馳走様でした!

SOUTHERLY CAFE 
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-16-101
0467-82-9981
スポンサーサイト

| グルメ | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はー美味しかったですね~(* ̄∇ ̄*)
みなさん味の好みが似てるようで(笑)
同時に来るし、いいですよね♪

また行きたいお店です♪
その前に例の店をチェックですよ!!
まだまだビールですよψ( ̄▽ ̄)ψ

| oto | 2010/10/02 11:42 | URI | ≫ EDIT

はいっ!
まだまだ、ビールっす!!

今から、hp覗いておかないと迷いそう~!

| otoさん | 2010/10/04 20:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/87-b30bf9ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

