PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華 湘虎鼎

今日はずーっと大そうじ。
いつもはしないくせに、気になるとやりだす私。
せっかくのオットの休日を掃除でつぶしたので、今日は夜は湘虎鼎へ。
すんごい近所なんですけど。

ここの中華やさん、OPENしたての時行ったら「可もなく不可もなく」な感じだったのに(ごめんなさい)
今は何故か美味しい♪

今日はたくさんお掃除頑張ったでしょう!で、ビールを注文。(相変わらず私だけ)えへへ。
bi-ru

でもって、私の大好きなピータンと豆腐のサラダ。
ゴマ油に塩味でさっぱり美味しいの。
pi-tan

そして、外せない焼き餃子。
今日は19時に行ったのに、最後の4個(本当は6個1皿)。もっと食べたかった?。
gyouza
最近の私のお気に入りの食べ方はお酢+コショウ。餃子とコショウ、案外合います!^^
su

黒ゴマの坦々麺
独特の風味が美味しいのです^^
kuro

五目チャーハンもお米がパラパラ。これも独特な風味がして美味しい?♪
gomoku

そして油淋鶏
yu-ri

お腹いっぱい。
ご馳走さまでした?!^^

がっ!
今日はオットから、「いったい何のblogやってんの?犬は?鼬は?」と言われてしまった。
そうだった。
明日から頑張ろう
スポンサーサイト

| グルメ | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬もイタチも、それからグッピーも気になるとこだけど、
個人のブログなんだから書きたいことを書くのが一番。
そうしないと長続きできないよー。
それに、読んでる方としては、次はここへ連れて行ってもらおうとお願いするのも楽しみだったり☆

| まる子 | 2010/05/15 20:58 | URI |

まるちゃん

そうよねっ!
ただ「私、こんなにカロリーとってていいのか?」っていうのは気になるところなんだけどね。
今度、まるちゃんが来た時用に美味しいお店開拓しとくわ!

| yagi | 2010/05/15 21:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/9-a1ab08a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

