PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーニング

もうすぐ平塚で競技会だというのに・・・とっても不調。
出来が悪いのはいつもの事なんだけど、今回は得意科目が崩れてしまったので
気持ちが落ち込む一方で不安でたまらない。
出陳を取りやめたいくらい。でも、本部展の前に一度はどこかででておきたいし・・・

そんな私に救世主が

メールで弱音を吐いた次の日・・・・マスターOからのお誘い。本当ありがたい。
優しすぎる

すごくたくさんの事を教えて頂いたのだけれど、すご?く勉強させてもらったのが原因究明。

「何故、崩れちゃったのか。」

原因はたくさんありました!!
教えてもらうまで分からなかった。
「何で?」って口で言いながら、全然考えてなかったんだな?
「出来ない時は教えなおす」それしか頭にないもんだから、同じところを、ぐるぐる回っちゃった。
しかも、ただでさえ教えるのが下手な私。
「メイプー、違うよ!こうこう!」って言いながら、二人揃って「??????」

でも、今日でとっても気持ちが落ち着きました^^
ありがとうございました!





気がついたら、今度の平塚でデビューちょうど1年!
デビュー戦で審査員の体符で私がまわっちゃった事も今では笑って話せるように
ポイントはともかく、実りのある競技会にしたいなあ?。

いつもいつも助けてくれる、みなさんに本当に感謝です
こんな頼りない指導手と一緒に頑張ってくれるメイプーにも!!

平塚、頑張ります?♪
ありがとうございました!そして、宜しくお願いします!
やっほ?!




スポンサーサイト

| トレーニング | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/08 18:26 | URI |

管理人のみ閲覧できますさん

どうもありがとうございます^^

| hima | 2010/10/08 23:42 | URI |

あれからもう?まだ?一年なんですね。
でもこの一年の間ですごく変わってきているのがよく分かります。
自信を持って!
今回は応援に行けないのだけど、頑張ってきてね!!

| ミ母 | 2010/10/09 14:06 | URI |

ミ母さん

ありがとうございます~^^
着々と試験と競技会と結果を残してる、ミ母さんと違ってうちは牛歩だけどv-398
自信を持つというのは、私には一番難しいのだけど頑張ってきますっ!
ありがとうございます♪

| hima | 2010/10/10 17:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/90-45f2a815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

