PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

今日は気分を落ち着かせる為に(私の)お散歩メイン。
いつもトレーニングしてるところではなく、海浜公園へ。

何だかとっても、久しぶりっ!
最後に来たのはいつだっけ?暑くなる前だから6月頃?
久しぶりの公園は・・・・
気持ちいいですね?!

ボール遊びのついでに、試しにボールでキャッチ!
どない?
まだまだだよ?♪
まだ??
かっかわゆい♪

たっぷり遊んで、帰ったら、タロウが微妙なところでお昼寝ちう。
敢えて起こしはしないけど・・・・
落ちないでね!
気をつけてっ!!
スポンサーサイト

| inu | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははっ!
たろちゃん用に、下に分厚いクッションを
敷いておかないとっ!!

一番上のメーちゃんの表情、
ちょっとママに似てると思った。
会いに行きたいねぇ。

| まる子 | 2010/10/11 09:43 | URI |

まるちゃん

メープルを迎えに行った時、落ち着いてお母さんの顔が見れなかったのよね。
会いに行きたいなあ^^

>たろちゃん用に、下に分厚いクッションを
敷いておかないとっ!!

そこまで気がまわらなかったよ。
可哀想なたろ~(笑)

| hima | 2010/10/11 18:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/91-3d0ae797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

