PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳つぼジュエリー?

この間の茅ヶ崎のお祭りで、とても面白い耳ツボのお店が出店してました。
ツボの上にスワロフスキーがつくの♪

キレイ

さっそく試してみることに・・・・

何のツボを押してもらおう?
美肌?リフトアップ?ダイエット?あ?、全部押してもらいたいっ!
まわりの人は、やっぱり美容関係のツボを押してもらってる。
女子だもの
やっぱり、美肌?
なんて思ってたのに、順番が回ってきて、お店の女の子に「今、一番欲しいものは何ですか?」と
聞かれ、うっかり出た言葉は「やる気・・・・」

と、いう事で無気力症に効くツボを押してもらいました。
やっちゃった・・・・

次は美肌とリフトアップにしてもらおう♪

| お出かけ | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい効果じゃないですかっ!
早速ブログがダダダッ!と更新されてるし(笑)

そっちじゃないって!?

| まる子 | 2010/10/06 23:24 | URI |

まるちゃん

そ、そっちか!
今のまるちゃんの一言で、次押してもらうツボ決定。

次は「マメになる」ツボ押してもらう!
・・・・それも、やっぱり無気力症のツボ押されちゃうのかな。

| hima | 2010/10/06 23:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/92-2c2dede0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

