PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐるDining★犬連れ

今日はオットが「夕飯はいらないから!」と出かけていった。
じゃあ、簡単に済ませちゃおう♪と思っていたら・・・・・

昼に届いた夫宛の海外からの小包・・・・
しかも、本人は電話口で笑いながら謝ってるっ!?むっき?!
私も何か買い物してやるぅ?!と思いつつ、家計は一緒だから断念...ちぇっ


夕方、散歩から帰る途中、そんな母を見かねて、愛娘メープルが・・・・
行こうよう?♪
簡単に済ませるつもりだったけど、娘に言われちゃあねぇ?

久しぶりの「ぐるぐるダイニング」
リバウンドして来てるので、最近、全然行ってなかった。
だって、美味しいから食べすぎちゃうんだもん。
今回は炭水化物は摂らない!と心に決めて、ぐるぐるさんへ。

メイプーを連れて行くのも久しぶり。
マスター達に「メープル、でかくなってない?」と言われちゃいました。えへ。着々と成長しております。

久しぶりなので、すごい悩む・・・・
やっぱり、大好きな「チキンロースト グレイビーソース」?
いやいや「ハンバーググラタン」?
ロースポークカルビのローズマリーも大好き!
紅ズワイ蟹のパスタも最高なのよね?
あ!ラムチョップもあるっ!
悩みすぎて決まらず・・・・

と、とりあえず、明石蛸のガーリックバターソテーとビール♪
うますぎる?♪
ビールを飲んだら、唐揚げが食べたいっ!唐揚げでっ!
ここの唐揚げ、大好き♪
外カリカリ、中身ジューシー♪

炭水化物を抜いて、もう一品頼むつもりだったのに・・・だったのに・・・・

失敗しました。蛸のガーリックバターソテー!!
この美味しいソース、どうやって残せばいいの!
残すなんて、ありえない!

フランスパンもっ!
やっちゃった・・・・
サイコーです♪
つけつけ
食べ終わる頃には、満腹?!!
ご馳走さまでした?!

美味しいもの食べて、お腹いっぱいなのに・・・心は欲求不満。
だって、もっと色々食べたかった・・・・
近いうちに、また出直さなくちゃ!!
どうですか?
出た出た!
付き合ってくれて、ありがとうね!


ぐるぐるDining
(ぐるぐるダイニング)
〒253-0024
神奈川県茅ヶ崎市平和町4-31
鉄砲道・平和町バス停前
TEL/FAX 0467-88-0146
スポンサーサイト

| グルメ | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとりで!?

わたしも、ぐるぐるしばらく行ってないです~。
あそこ美味しいですよね♪
唐揚げは食べた事ないです~~~。
himaさんひとりで行ったの?
(メーちゃんがいたのか(爆))
そして飲んだの?男前!!
今度は誘ってねヾ(^∇^)

| oto | 2010/10/08 18:19 | URI | ≫ EDIT

otoさん

えへ。メープル連れて行って、外のテラス席でひとり飲みしちゃいましたv-398
闇に紛れて(笑)
もう、今度、是非是非!v-346

あ、南口のタイ料理のお店もv-346
行きたいとこ、いっぱいですね^^

| hima | 2010/10/08 23:40 | URI |

こういうときさ、お一人様用のミニサイズがあるといいね。
ピザみたいに、好きな4種類1プレート盛りとかさ。

それにしても、いいなぁ湘南組。
一緒にいろいろ遊びにいけて。
…さびしー!

| まる子 | 2010/10/11 09:41 | URI |

まるちゃん

まるちゃんも、いつでも、いらっしゃいまし!^^

そうなのよね。
お一人様メニューがあると嬉しいよね。
ちょっとづつ、たくさんの種類が食べたいもんね。


| hima | 2010/10/11 18:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/93-f8944b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

