PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除

今日は朝から大掃除。

明日の競技会の緊張から、じっとしてられない。
今回はもくもくと物を捨て続ける・・・・
↑だったら練習すればいいのに、それももう怖い・・・

たろちゃんのモフモフの長座布団も、洗濯出来ないから臭くなってきたし捨てちゃえ。
と、ゴミ袋に詰めたものの、たろちゃんは気にせず、ゴミ袋の中へ。
かえってイイ感じ?
すごく気持ちよさそうにしてる。
起こしても、出てくる素振りもなし。
おおあくび
おトイレ&ご飯&遊びに起きても、すごくにゴミ袋へ。
2つ折になって、ますますのお気に入りになったっぽい
ぬくぬくデス
捨てられないじゃん

| itachi | 18:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色付きの文字
がんばって~v-282

| ひろ慈 | 2010/10/10 19:46 | URI |

耳ツボしてから掃除しまくりですね♪
やる気効果UP?(笑)

『だったら練習すればいいのに、それももう怖い・・・


わかりますわかります(* ̄∇ ̄*)
そこ越えるときっと楽しいんでしょうね~。
わたしも落ち着かなくて、今日はシルクエビス、、、
酔わないんですよね~~(笑)

| oto | 2010/10/10 20:22 | URI | ≫ EDIT

せっかくだから、たろちゃん、
新しいのを買ってもらいな♪
もちろん、しま○ら製のラブリー系!!

私たちね、きっと前世はハムスターだったと思う。
もしくはマグロ。
動いてないとダメなのは、きっとそのせい。

| まる子 | 2010/10/11 09:34 | URI |

ひろ慈さん

どうもありがとうございます~!!
頑張ってきましたっ^^
結果はまた書きますねっ!

| hima | 2010/10/11 18:18 | URI |

otoさん

今日はどうもありがとうございました!

otoさんほどのお方でも、競技会前は緊張しちゃうんですね。

神経が休まってないと、本当、酔えないですよね~。
身体は酔ってるのに・・・!!

otoさんのblogに出てくる「恐怖を集中力に変える」技が欲しいです!!

| hima | 2010/10/11 18:22 | URI |

まるちゃん

もちろん、しまむらようv-344
ふと思ったけれど、しまむらって置いてあるものは全国共通なのかな?
今度見に行かなくちゃ★

ハムスターとマグロ・・・ウケル。
緊張した時の単調作業って本当有効v-353

| hima | 2010/10/11 18:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/95-90b67358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

