fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鎌倉トータルドッグトレーナーズクラブ 訓練競技会

10月11日に平塚で行われた訓練競技会に出陳しました。

結果は97.9点/100点。6席で入賞は出来なかったけれど、無事にポイントを頂きました
これから試験を受けて、トレチャン完成です
みなさん、どうもありがとうございました!!

今回は初めて一番最後の出陳。
時間は14時をまわり、暑さは少しマシに・・・・

調整が全然出来なくて本当は出れる状態ではなく、きっと訓練士のマスターH先生にもご心配をおかけしました。
本部展の前にどこかで出ておきたかったし、ちょうどデビュー1年の競技会だったのでポイントはともかく出たかったのです。
(でも出陳直前は「申し込んだ自分」を激しく後悔
一緒に出陳してるまわりのベテランのマスターが惜しげもなくアドバイスをくれるお陰で、気持ちは落ち着けたし。
毎回思うけれど、本当に恵まれた環境にいると思う。
出来はやっぱり「それなり」で奇跡は起こらなかったけれど、それでもここ最近の事を思えば・・・奇跡?

今回、審査員の方の配慮のお陰で、とても気持ちよく競技を終える事が出来ました。
1つ褒められ、他はたくさん指摘を受けたカタチだったけれど、その1つをびっくりするくらい大袈裟に褒めてくださったので、
単純な私は落ち込むより、明るく前向きに終われました。

一つ褒められたその科目は・・・脚側でした(※行きのみ・・・・)
この脚側は、メイプーの訓練士、マスターH先生のお陰。(出陳直前にアドバイスをくださった、マスターPも)
あんなに苦手科目だったのに・・・・
私、競技会で審査員のセンセイに褒められるの、初めてですうれちい。
リンクの中で緊張のあまり、涙ぐんだ事は何度もあるけれど、嬉しくて涙ぐんだのは初めて。
※この審査員の先生に感動して泣かされてる人は私だけじゃなかったです!
この次はもっと上手な脚側になるように頑張ろう

今回の競技会、写真を取り込んだら・・・・一緒に出陳していた、マー君の写真ばかり。
メイプーの写真は一枚もありませんでした。えへ。

なので、私の大好きな写真を・・・・自由選択科目の「寝ろ」デス。
ごろりんちょ。
魅せてくれます★

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーサイト



| トレーニング | 17:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

himaさん、メーちゃん、おめでと~!!

「リンクの中で奇跡は起こらない」のだから、
やっぱり練習通りの脚側ができたのは
ちゃんと身についてたからでしょ♪

今まで練習通りにできなかったことができるようになった。
他のところもそれなりであったとしても、
練習通りにできたなら、素晴らしい結果だと思います。
私も生で見たかったなぁ!!

| まる子 | 2010/10/13 07:35 | URI |

himaさん&メーちゃんおめでとうございます。
本当に良かったですね。。
頑張ったかいがありましたね。

まる子さんの言うとおり、練習の成果です。
これからも頑張りましょう。

メーちゃん、おめでと~
これからも たくさん遊んでね ← シリウス

| まちゃみ | 2010/10/13 07:59 | URI |

おめでとう!!!

メーちゃんポイントゲットおめでとうございますd(*⌒▽⌒*)b
がんばって練習したかいがありましたね♪
マスターHもきっと喜んでくれてますよ~(*⌒▽⌒*)b

あの先生、お顔も優しくて、、、
わたしも、うるっとなった一人です(笑)

マー君のおちりキュートです。

| oto | 2010/10/13 13:49 | URI | ≫ EDIT

まるちゃん

どうもありがとう♪
本当にまるちゃんにも、いつもいつも助けてもらって。
電話もありがとうね。
すごく嬉しかった~^^

やっぱり、本番は練習通りには行かなかったよv-355
でも、練習の大切さがよく分かったよ。
私の心理状態も含めて(笑)
本当にありがとうね。
これからも宜しくお願いします。


| hima | 2010/10/13 21:41 | URI |

まちゃみさん

どうもありがとうございました。

まちゃみさんには、いつもお世話になりっぱなし。
感謝しております。
当日もたくさんのご馳走と応援、本当にありがとうございました。
心強かったです。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

| hima | 2010/10/13 21:44 | URI |

otoさん

どうもありがとうございました!

本当にotoさんには何から何までお世話になって・・・・
ありがとうございますっ!!
oto練のお陰ですっ!

あの先生、本当に優しかったですね~。
また、あの先生に見てもらえる日が来るといいなあv-353

| hima | 2010/10/13 21:52 | URI |

ホント、トレチャン完成、おめでとうございます^^

脚側で褒められるのって、嬉しいですよね。

これからも、がんばってください。

つか・・・・マー君・・・すかしっ屁でもしてそうな・・・
この時、「こいつ、呼んでもこないで、このまま寝てるかも・・」って思ったもん。
練習、大切ですよね・・・

| 小田原の人 | 2010/10/15 16:23 | URI |

小田原の人さん

どうもありがとうございました!
直前にあのアドバイスがなかったら、きっと褒められてなかったハズ!
ありがとうございます!

練習してなくて、あそこまで出来ちゃうのがスゴイですよ。
ってか、「寝ろ」のマー君、ピクリとも動かなくてびっくり。
本当に寝ちゃったのかと思った。

この技、本当にいいですね。大好きですv-218

| hima | 2010/10/15 17:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://maple1025.blog66.fc2.com/tb.php/96-05e08b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT